

これがジオンの…

ネタには食いつきたくなるきつねこです。ヽ(´ー`)ノ

そう、これが噂のジオンの

ザク豆腐か!!


てな訳で、ザク豆腐見つけました(*´∇`*)
実はけっこういろいろなとこに売っていますね…

ま、とりあえず、先に知り合い各所から味の評判は聞いていたので、
袋が2種類あったけど1つだけ購入しました。
ちなみに載っているジオラマレシピが違うのですが、
それはお店で見てみてくださいな(笑)


キヌとは違うのだよ、キヌとは!!って(*つ∇`*)ノ゛

はい、充填豆腐ですね♪
やってくれますよ、なかなか。


ちゃんとジオンのマークも入ってるし。

ちなみに

豆腐サラダになりました。
少しMS08小隊でジャンルで撃破されて残骸が放置されてますよ、的な盛付けで。
ごまドレをかけていただきました。

容器でなんかゼリーか、プリンでも作りたいと思います。

暇を利用して更新だぁ!!

彼氏の飲み会終了待ちで、マックなうなきつねこです。
暇なので更新します!!

写メあるので、最近、行った美味しいパフェのあるお店を紹介。
もっとも私も職場の人に聞いて行ったんだけどね。

どうですか?
この上から下までフルーツぎっしりのパフェ♪
フレークとか缶詰めのフルーツとか一切入ってないですよ!
ジェラートも自家製です。
これでお値段893円。
ちなみにうちは二人で1つでちょうどよかったです。
お店は鹿児島の武。
ちょうど鹿児島中央駅の西口から、
蒸気屋や寿庵の通りを山手の方に歩いて5分もしないかな?
トンネルの手前にある『さくらじま』という
果物屋兼ジェラートのお店です。
よかったら行ってみてください。
駐車場1台分しかないようなので、悪しからず。

久々のHITきました。

前職で最後の給料日でちょっと出掛けてみたきつねこです。

新しい職場の方に教えていただいたお店に行ってみました。
下荒田にある城山ストア2Fの
『愛山(あいざん)』というバイキングのお店です。
なんと、土日も平日も大人980円。
ソフトドリンク付です。
子供は小学生が500円、幼児250円。
アルコールは別メニューですが、
ビール1杯+ウィスキー(角:黄色)or焼酎(黒桜島)の
飲み放題がなんと、なんと+500円です。

あ、時間聞かなかった
ダメですね…
でも、店員さんの案内がなかったのでもしかして
また行ったときに聞いてみます。

ちなみに平日ランチは780円だそうです。

久々だよぉ~


久々更新だよ
今日は最近いっぱい貰った大根を炊きました

そぼろ餡かけにしていただきま~す

なかなか

20100410025408
最近よくワインを飲んでいるきつねこです

今日はコレ↑
スペイン産モンテラーゴ赤
イオンの酒コーナーにて480円也
この価格にしてはオイシイです。
イオンの酒コーナーは最近当たりが多いので、贔屓にしてます。
でも、やっぱホテルのレストランでソムリエがお勧めしてくれたのが今までで一番かな。赤は。
癖のないボジョレー・ヌーボーだったけど名前忘れちゃった
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
