

創作意欲の復活?


先日、後輩が鹿児島に帰ってきたので、
久しぶりにアミュで遊んだきつねこです

しばらく行っていなかった間に私好みの文具屋ができていました。
文房具屋とか軽く2~3時間いられる人間ですよ、私。
いいなって思うものがいっぱいあって、
ともかく物欲が掻き立てられます。
でも、お金ないし、
片っ端から買ったところでそんなに使わないし…

で、これぞっていうモノだけ買って、
自分でなんとかなりそうなモノは作ることに。
それがスタンプですよ

まあ、ちょうど金魚は売っていなかったし。
ダイソーで6個100円の消しゴムを買い、
パソコンにある画像を利用して作成。

2種類あるのはお店で商品を見たときに、
色を変えて重ねたサンプルがキレイだったので。

他にもいろいろ使ってメッセージカードやお手紙に使うぞぉ~
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
