

発見!!そして、驚愕の事実。もうこれは赤い糸だね!(バッカーノのミリア風に)

これを知ってますますはまりそうなきつねこです


ずっと海童(濱田酒造が出している赤いボトルの焼酎)のCMソングが気になっていて、
検索かけたけど見つからず、
あきらめていたのですが、
まさに瓢箪から駒です
CM曲で検索して見つからなかったので、
焼酎だし、ローカルなんだと思っていました。
しかし、そうでもないようで…

ちなみに携帯からのカキコなので、
リンクつけてません。
YouTubeででも
海童 祝いの赤 CM
とでも検索してみてください。
鹿児島弁らしき歌詞に幻想的なメロディーで、
私の好みにピッタリの1曲なんですが、
赤い太陽というタイトルだそうです。
たまたまレコチョクで菅野よう子の楽曲を検索・試聴していて発見

えコレ菅野よう子だったの
やられたぁ~
↑意味不明ですが

って感じでビックリ。
見つからなかったのはサイトに曲が載ったのはつい最近で、
私が探したときにはまだ登録されていなかったからでした
ちゃんとタイアップ書いてありました。
気になっていた曲が好きなアーティストのものだと知ってテンションです。

CMの楽曲もたくさん作っていて、
結構有名なCMも…
ホントに彼女はスゴイです
惚れなおしました
私のツボすぎですよ

ますます菅野よう子にはまりそうです

ついでに最近は手嶌葵も好きです。
密かに舞台挨拶見に行きましたよ
でもカラオケ向きでないのが残念です。
盛り下がってよければ歌いますよ~
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
