

近況報告~@w@

さてと。。。SSたまってるので、
近況(?)報告を少々_〆(。。)

さて、2回目の垢ハックにあってから、
しばらくの間、スキン屋してました。。。
chinoseirei.jpg

風一筋な私は属性を変えるのはもうないと思います。
貴重な経験でした。。。
わかったことは、
1.スキン屋は儲かる。
2.地の精霊っていいかもv
くらいですね。
もうちょっとスキン屋していたかったんですが、
まぁ、いろいろあって、風に戻りました。

この前、DE消したんですが、
作っちゃいました、新キャラ。
StrとConに振って叩き型にしました。
その方がわんchanとペアしやすいかなって(*/∇\*)
gege.jpg

↑はその新キャラ。渓谷のダンジョンにて。
クランは作った日に歌う島で声をかけてきたインペリウムさんのとこ。
神聖十字軍って新規クランです。
新規クランに興味があったので、入ってみちゃいましたw
どうやら、2人目だったようです@w@
殿って呼び方はなんか恥ずかしいとかで、
呼び名はペリーに・・・なんだそれ( ̄□ ̄;)!!
いろいろ面白くてコレからが楽しみなクランであります。

ちなみにDEはLv15まで育ち、
15siren.jpg


15siren2.jpg

無事に試練も終わりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
まぁ、浮気はほどほどにしてメインやらないと・・・(=;´ ェ `=)>
あともうちょいなんで、がんばって結晶体集めます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
