

(ノ_-;)ハア…

最近彼氏のご機嫌が斜めで、
ちょっと疲れ気味です。
眠れないのはこのせいかな・・・


なんかイライラしていて、
少し何かあると小言を言われます。
何にもしないし、とか、
働いてくれないし、とかzzz
研修終わるまではまともにシフトに入れないのは私のせいじゃない。
ちゃんと最低でも3日に一回は洗濯もするし、
この前言われたから食器もちゃんと残さず洗うし、
掃除機もかけるし。。。
リネしてる横から、はあぁって言われると、
やっちゃいけないみたいで。。。;;
まぁ、あさってあたりから、
機嫌よくなると思いますが、
亭主関白hh
でも、嫌いになれないんです。
いっしょにいるのは居心地いいし。
それじゃよくないんじゃ?って言われるけど、
頑なにそんなことないって信じている自分って馬鹿ですよね・・・

たぶん新しく他の人と付き合っても、
同じような人を好きになると思います。
自分にもう少し余裕があったらなぁって思います。
別れ話も出たんですが(ごく最近)、
彼氏サマも自分が何にイライラしているのか、
よくわかっていないようで、
マンションに引っ越して余裕ができるまで、
様子をみようと言ってくれました。
私は考えがお子様なうえ、とろいので、
イマイチ社会に適応できません><
早くやっているつもりでも、
人より遅れるので、
仕事をするとそれに対する劣等感や苛立ちで
とくになれないうちは、
頭も気持ちもいっぱい、いっぱいです。
早く今の仕事になれて、
広いマンションに引っ越して、
部屋も綺麗にして、
余裕のある暮らしをしたいです。
周りの皆さんにはいろいろ愚痴をこぼしたり、
相談を持ちかけて迷惑を掛けたりするかもしれません。
そのときはごめんなさい。
適当に流してくれればいいです。


ああ、早く引っ越したい。。。

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってね

大丈夫、自信持って頑張ってね。
きっとそういう日々の後には
またステキな日々に戻れるんだよ~。
ゆっくりゆったり過ごせますように。

ありがと~

そう思ってがんばります><

違うのよ~~~
とろいのではなくて丁寧なの^^
お子様なんではなくて素直なの^^
他の人と得意な分野が違うだけだろ
気にすな~~
彼氏もそれ一番の理解者だろ^^
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
