

ぶっちゃけ?

まぁ、少し前の、地底湖クラハンの後に
プリ自ら報告があったので、
しかも、全チャでプリが言っていたようなので、
皆さんご存知かと思いますが、


。。。結婚することになりました^^

あ、







私じゃないですよw

うちのプリであるいっち君と、
土エルフのRoovyさんです。
ホント★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
おめでたいですねw
式は3月3日の23時半からだそうです。
金曜日か。。。バイト入りそうな予感。。。Orz

まぁ、始めはネタだったとはいえ、
私もリネ婚は経験あるわけで。。。←何気にバツ1

最近ちょっと、
「リネ婚は二度としない」
思っていたのですが・・・
壁|▽//)ゝしてもいいかな?wなんて思ったり。
いまのところ、とくに相手がいるわけではないのですが(;´▽`A``
てか、もう指輪も予備売っちゃったし。
ちょっと考えちゃうところもあるし。
ん~、くらはのところみたいに、
その人にあった結婚生活(?)ができるのがいちばんいいですね^^
なんかお祝いにイラストがんばっちゃおうかな^^


今日はとりあえず、夜中までの27fクラハン行った後、
06022503.jpg

ぼ~っとしてから、一回睡眠をとり、
再びINして、黄昏&低層クラハン行きました^^
SS忘れてましたが。。。
黄昏へは、トキ、べるさん、デカさん、るびさん、私の5人でした^^
途中るびさんが抜けましたが、
POT大量、11fsc何枚か出て、
一人あたり12~13kの配分でした。
再び休憩(洗濯や掃除等しておりました)をはさみ、
今度はMLC単騎へ。
PGを作ったし、チョコがあるうちに、
叩きをしておきたくて(#´ー´)ゞ
06022601.jpg

いっちがシャケほしいとのことで、
ハイネクラハンへ。
・・・行こうとしたときに彼氏が帰宅して、
買い物&ご飯へ。
急なお客様があったので、
IN時間が遅くなったのですが、
23時頃INすると、
いっちたちはまだハイネにいました。
いっちに、QSとQRを売りつけた後、
トキを拉致してPIへ。
目的はトキに骨アミュを作らせることw
みんなでわいわい行きたいというトキの希望もあり、
クラ茶で、「トキと行くPI骨アミュツアー」と題して
参加者を募ったところ、
ベルさんが来てくれました^^
まぁ、すぐにクエストは終わってしまったので、
3人で意味もなく戯れていましたw
INしてたクラン員の皆様。。。
あのときはクラ茶を騒がせてしまって申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ
でも、楽しかったので、
また遊びたいと思いますw(ぉぃ)
ベルさんもトキもまた遊んでね^-^ノ


~おまけ~
06022501.jpg

市場でこんなものを発見!
このWIZが売っているのは。。。


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


06022502.jpg

こんなもの装備できる人って@w@;
あの人やこの人は買えるんだろうなぁ・・・
なんて思いながらこの場をあとにしました。
100Mとかzzz

コメントの投稿

非公開コメント

どーせ…

x2です…。

きつねこたちが、地底とかすることになりました
地底とかあったので
地底と皆さんご存知をプリすればよかった?


どもありがとおお^^
PS
何気に俺もバツ1w
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
