スポンサーサイト


リアルネタも少し。

最近ちょっとまた精神的に安定していないのは事実で。。。
でも、がんばりますよ。
自分でも努力たりてないなって思うし。
甘いものでも食べてがんばりますヾ(´ー`)ノ
今日はとりあえずリネとリアルネタを少し((φ(..。)カキカキ
なっがいので気合入れて読んでください(* ̄ー ̄)vうふ♪
06022701.jpg

バレンタインイベントが終わってしまいましたね。。。
一気に狩りに行く気ダウンです(;´▽`A``
弓撃つ速度遅いょ。。。
早く次のイベントplz!!
ま、遊んでないでさっさとlv上げして
DE変身したらいいんですが、、、遠いhh
まぁでも、ちょっとずつ経験稼いでます。

06022702.jpg



d(゜ー゜*)ネッ!
ホントに少しずつだけどOrz
彼氏サマにハメとかできるの?w
なんて馬鹿にされるのですが、
ほら、ちゃんとはめてるよ!


チョコENDでやる気もないので、
エルフのななちゃん(lv19)の試練を見学にOTへ行きました。
06022803.jpg

ななちゃん、同じ猫同士仲良くしようね^^
ところが事件発生です!
ななちゃんがお風呂いってきますとのことで、
当然、はぃ^^いってら~と言いました。
言いましたが、、、
OTの森沿いの浜からななちゃんは帰還する気配はなく。。。
( ̄ェ ̄;) エッ?ななちゃん?お~ぃ。。。
はぅ~;;
ななちゃん中身いませんhh
ま、サムさんもいたのでお気に入りの
剣装備サキュモーフでちまちまオークを倒しながら遊んでいると・・・
サムさんによると誰か近くで飛んだらしく、
たくさんのオークがわらわらと。。。
ひぃ~><
おまけにガースト一家もいらっしゃり。。。
なんか森中のオークが来たのではないかと思うほどの数に。。。
MPも尽きてきて、
クラ茶でベルさんに助けを求めました。
べるさんが綺麗に処理してくれました。
O(-人-)O アリガタヤ・・
本当に助かりました。
ホント頼れるWIZ様です@w@

ななちゃんが帰ってきてちまちまとまたオーク狩りしていたのですが、
沸いたのでななちゃん帰還。
べるさんと2人でうろうろしていたのですが、
つまらなくなってきたので、帰還しました。
暇だから8fにでも行こうということで、
べるさんと黄昏経由でTOIへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
キン肉マンさんに「デート?」と茶化されつつ
黄昏を進んでいると、いっちがIN。
これから攻城戦のディアドへクラハンとのことで、
デートは打ち切りw
ちょうど、
攻城戦だね~
城内行ってみようか?w
なんて行っていたのでナイスタイミングでした(≧∇≦)ъ ナイス!
ま、うっかりSS忘れていたのですが。。。
城の前でちまちま狩りしていたところ、1人が切断。
急遽、村から出たところでの狩りに変更。
最初の広場で鬼沸きして前衛が2人ENDしたので
帰還してリベンジに行くことに。
私は一回ここでお風呂落ち。
再び戻るとさっきのところでまだクラハン中とのことで
同じ頃にごはんから戻ってきたベルさんと
クラハン本体に合流しました。
いっちはここで落ち。
よぉし、伝説の始まりじゃあ~~
と、みんなで意気込んだのですが、
なかなか。。。。。。
しばらくして、クラハンに参加していたshallyさん(綴りあってるかな?)の
クランのNB様が参加してくれました。
もう少し奥の部屋に行ってみようということになり、
奥のほうへ進むと。。。
ひぃ~~~~><
次の広場で鬼沸きhh
WIZのMPが尽き、とぶか?といいながらもベルさんEND;;
うちはヘビーオーム2ディロ2きて通路に引こうとしたのですが、
死にたくない一心で飛びました;;(←ォィォィ
だって痛いんだもん><
怖いんだもん><
タゲ4きたらどうしていいかわかりませんhh
前衛もBOXくらって動けないし。。。
WIZはMPないし。。。
うちもMPとPOTが尽きたし。。。
へたれでごめんなさい;;
結局しばらくしてみんな帰還してきたのですが、
考えてみれば、NBもいたのか。。。なんて(;´▽`A``
ゲストのお二人曰く、沸いてもルールを守れば通れる所だそうです。
たしかに、ちょっとうちの前衛さまが突っ込み過ぎたのが
鬼沸きの原因だともいえるので。。。
とりあえず、私なりにそのときの学習内容を書いてみます。

①モンスを見つけたら、突っ込まず、相手が近くに来るのを待つ。

②小さく柔らかいものから殲滅する。

③沸いたら通路に引き返す。

これはちょっと番外な気もしますが、
④WIZは無理だと判断したらなるべく先に飛ぶ。

④はWIZが飛ばないと他のクラスが飛びにくいから、だそうです。
たしかにそれはあるかもなと、ちと納得。
今後気をつけたいと思います。
私の場合はとくに②、③かな。
③を考えると、後衛としては通路をふさがないようにしないといけませんね。


ま、レアもなく、犠牲者も出ましたが、
勉強にはなったのではないかと思います。
これを肝に銘じてデイドラのみなさん、がんばりまっしょぃ^^

この後リベンジに、という話もあったのですが、
私も明日があるので落ちることに。
他にも何人か落ちるということで、
この日はこれでお開きになりました。
このあとギラン市場でENDOEのためのDAIを探していたベルさんに遭遇。
売りがないとのことだったので、2枚ほど倉庫のストックを売りました。
ま、結果は二人の心の中にしまっておこうねヾ(´ー`)ノ


そんな市場の片隅では、このようなものが売られていました。

06022801.jpg


良いねぇ。。。
いつかこんなものが持てたらいいねぇ( ´・ω・`)_且~~

まぁ2月最後のリネはこんな感じでした。


~おまけ~
リアルネタを2つ。
sweetpotet.jpg

かわいいと思いません??
これは、紫芋のジュースです。
りんごとパイナップルと有色芋が原料なので、
さっぱりしていて飲み易いです。
売っているのかどうかはわかりませんが。。。
これは去年の11月始めにあった
さつまいも伝来300周年祭のためにつくられたそうです。
名前のとおり、鹿児島の特産物ですので、
県内では鹿児島市内と指宿の2ヶ所で記念行事が行われました。
私の父方の祖父母は指宿の山川というところにおります。
さつまいもを琉球から買い付け、
栽培を始めたのが甘藷翁こと前田利右衛門さん。
この人の生まれ育った村があったのが、
山川の私の田舎なんです。
何気に、私の祖父が300年祭の実行委員長をしていて、
お正月に帰ったときにこのジュースをもらいました^^
中はけっこう鮮やかな紫色です。
山川は他にもいろいろ特産物があるので、
機会があれば紹介したいと思います。
まぁ、すっごい田舎なんですけどね^^;
興味があったらぜひ
おじゃったもんせ~(訳:お越しくださいね~)


さてと、最近眠れないので、
こんなものを買いに行きました。
doriel.jpg

まぁ、心療内科で抗うつ剤もらってたこともあるので、
このくらいは。。。ね(;´▽`A``
ちなみにこれは塩酸ジフェンヒドラミンが主成分です。
って言われても、ピンとこないですよね。
もし、総合風邪薬があったら成分を見てみてください。
(ル○とかエス○ックイブとか?)
風邪薬には入っていることがよくあります。
あの、眠くなる成分です。
風邪薬にはだいたい一緒に無水カフェインが入っていて、
眠くならないようにはしてあるんですが、
これは、その眠くなるのを利用した薬なんだそうです。
薬なので、副作用もあります(起きたときに頭が重いとかだそうです)。
できれば薬には頼りたくないのですが、
まずは体の調子を整えないといけないので、
一時的に力を借りたいと思います。
抗うつ剤よかはマシかも、と勝手に思ってます(;´▽`A``


ま、リアルネタはちょっとへぇ~な話でした。
今日はえらい長い文章でごめんなさいねヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
