スポンサーサイト


きれいなお姉さんは・・・

きれいなお姉さん、
私は大好きですww
憧れちゃいます。
自分もあんな美しくて格好良ければいいのに。。。(;´▽`A``

まぁ、久しぶりに映画ネタです。
たまたま『イーオン・フラックス』の宣伝番組を見たもので^^
その番組では『トゥーム・レイダー』のアンジェリーナ・ジョリーや
『バイオハザード』のミラ・ジョボビッチも紹介されていました。
どちらも1だけは見たのですが、
かっこいぃです><
ただ、こういうのはアクションが派手で内容はイマイチな気もしますzzz
でも、お姉さま方がかっこいいので私は満足ww
彼氏さまは内容重視な方なので。。。
だったら本でいいじゃんと思うのは秘密( ̄¬ ̄) クチチャック♪
私は、内容がいい映画も好きだし、
かっこいいのも好きだし、
『HERO』『LOVERS』のように目の覚めるような
色彩豊かなものも見るの好きです。
構成や演技などもさりげなくチェックw
ま、大したことはわかんないのですがね♪(* ̄  ̄)b

公開中、またはこれから公開で私が見たい、
注目しているものをちょこっと書いちゃいます。
1.『ナルニア国物語』
  ま、王道ですw
  私はファンタジー大好きなので外せません。
  何せ『ネバーエンディンクストーリー』を見て育ちましたから。
  ここで注目すべきは4人兄弟の末の妹。
  今回、初映画出演だそうです。
  イギリス発のハリポタに続けな作品です。
2.『ミュンヘン』
  スピルバーグ最新作ですね。
  私的には、スピルバーグ作品は最近ハズレ気味だったのですが、
  今回、予告を見る限りはおもしろそうです。
3.『ジャーヘッド』
  戦争物です。
  よく映画化されている湾岸戦争を題材にしています。
  一歩兵の手記を原作にしているとか。
  監督が『アメリカン・ビューティー』なのが気になりますが…
  考えさせられる映画なのではないかと密かに期待しています。
4.『博士の愛した数式』
  泣けるんじゃないかと思います。
  個人的には寺尾聰が好きなだけですが・・・
  ちなみに私はあまり邦画は見ませんzzz

暇があったら見たいなと思うのはこれくらいかな??
あとは、まぁ、『PROMISE』は映像として美しいのは間違いないので、
ちょっとみたいなぁと思っています。
『リング』やってたときの真田広之は好きだったんですけどねぇ~
最近熱血ぽいので。。。それでもかっこいいんですが(;´▽`A``
チャン・ドンゴンは『ブラザー・フッド』とスマスマでしか
見たことないのでよくわかりませんw
ぶっちゃけ、最初に出てきた『イーオン・フラックス』はどうでも(ぉぃ
ただ、主演のシャーリーズ・セロンがきれいでかっこいい><
ま、機会があったらチェックしたいと思いますw


ついでに最近見たものでお勧めは。。。
1.『アビエイター』
  レオナルド・ディカプリオ主演。
  アメリカで1920頃~戦後にかけて名を馳せていた
  大富豪ハワード・ヒューズの話ですw
  最後の方ちょっとあっけない感じなのですが、
  ディカプリオががんばってます。
2.『ショーシャンクの空に』
  今さらですね。いつの映画だよ、ぉい。
  でも、おもしろかったヾ(´ー`)ノ
  なんだか、爽快感がある映画です。
  モーガン・フリーマンも大好きですww
3.『レッド・バイオリン』
  これも結構前の作品ですが、サミュエル・L・ジャクソン出てます。
  血塗られた赤いバイオリンの数奇な運命を描いています。
  4か5部の構成になっていて、
  何百年もバイオリンがたどってきた運命とそれに関わった人々が
  現代のとあるオークション会場で出会います。
  そしてそのとき。。。
  言えない( ̄b ̄) シーーッ!!
  これに出てくるバイオリン弾いてる女の子に驚愕です。
4.。。。Σ(゜m゜=)ハッ!!
タイトル忘れたので思い出したら書きます(;´Д`A ```
今日はもう遅いしこのくらいにしようかな。。。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

おいでいただきありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

こんなところに取り上げられてたなんて。。。
と、いうか自動的に新しいブログがUPされているのでしょうね。
知りませんでした。
ブログ、結構はまるのでがんばってみてください^^
できたら、教えてくださいね^^

こんちはー

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
