スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当は

16時からバイトだったのに…
なんだか無償に涙出てきて…(TωT)

なんか涙が止まらないので、
急遽時間をずらしてもらいました。

やはりストレスがたまってたんですかね。
泣いちゃうところも悩みの種です。

どなたか、泣きやむ方法等知っていたら教えてください(TωT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その際は、、

是非とも拝見したく存じます★このホームページに載っけて欲しいナァ0(^-^)0

そうだね^^

いっつもスンバらしい助言ありがとう^^
ちょうど、キリバンやらお祝いやらで、
何か描こうと思ってるんだ。
ちょっと気分転換に落書きしてみます(゜◇゜)ゞ

泣きたくなったら。。。

深夜徘徊♪・・じゃなくて、お散歩がいいよ(^0^)/そして、もっと色んなヒトとおしゃべりに出るべしだよ( ̄ー ̄)b*

 きつねこちゃんには良い友達がたっっくさんいるんだから、もうちょっと頼りなさいませっ★ドトールだったら180円で3時間は粘れるじゃん!!(笑)おんなじ人間といつもタイマン張ってたら、そりゃ誰だって参っちゃうよ。。

 「人間はバランスが悪くなると表現活動をする」みたいな事、前にチカCHAN♪から聞いたのね。。。スケッチブック、広げてみない???
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。