

幸せ者ですぅ><

昨日はあんまりひどく落ち込んで、
バイトも休み
狩りも行く気が起きず。。。
とりあえず、クラハンについて行ってみることに。


皆様から励ましや元気をいただきました(/_<。)
攻城戦があったので行き先はもちろんディアドです。
なぜか宣戦布告されてましたが。。。
06030401.jpg


しかし、途中ごはんになり、
彼氏のご機嫌が悪くなりかけてきたので
慌てて落ちました。
戻ってきて事情を説明すると、
暖かく迎えてくれて;;
本当にありがとうございます。
気を取り直して、
「元気の出るレアplz~」
なんていいながら弓を射っていると、
06030402.jpg

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ある意味レア?w
ベルさんがつめてくれたらしいですw
しかも指輪だし^-^;
なんか元気出ました^^
もうリネしないかな、なんて考えたりもしますが、
当分辞められないかも。
ホント、皆さんに感謝してます^^

そして。。。
決心しました。
面倒だったのと、
なんか捨てられずにいたので、(←自分で捨てたのにね(;´▽`A``
今まで/divorceのコマンドを入力しないままでした。
でも、もう指輪捨てることにしました。
06030403.jpg

ま、もしたぬと再婚するにしても、
この指輪は消えるわけだし、
なんとなくこれがあることで自分への戒めにしてきたのですが、
あまり深く考えるのは辞めにしようと思います。
いつまでも気にしているのはたぬもイヤだろうし、
第一、捨てたのは私だし・・・

ま、いろいろあったんですよww
昨日はいっぱい泣いたせいか何だか少し
気持ちが軽くなった気がします。
できれば、溜め込まないように気をつけたいと思います(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
