

悪魔??

さっちゃんさんからバトンきたので
((φ(..。)カキカキ
「悪魔」作成のバトン


【Q1.あなたの思い出の失恋ソングは何ですか?】
う~む。。。
昔はあまり敏感ではなかったので、
歌を知らないんですよね。
あえて言えば、
「君に届け」かな。
マクロス7の歌だけど、
これを私に歌ってほしいって言ってた奴を
ふりましたヾ(´ー`)ノ


【Q2.あなたの好きな食べ物は何ですか?】
ん~、甘いもの
果物も好きです。
好き嫌い多いので細かく言うと長くなりますょw
聞きたい??w


【Q3.あなたを色にたとえるとしたら何色?】
なんだろぉ~
好きな色は淡い青とか緑とか。。。
落ち着いてるってよく言われるので、
案外シックな色かもしれないです。
黒とか茶とかベージュとか??


【Q4.休日は何をして過ごしていますか?】
もちろんリネww
あと、天気がいい日は布団を干したくなります。
最近しないけど、CDかけてイラスト描きながら歌います。


【Q5.あなたの一番大切なものは何ですか?】
今は時間が大切だなって思います。
でも、何よりも、自分の周りにいてくれる人々ですね^^
リネでもリアルでも。


【Q6.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?】
寝ているときw
夢から覚めたとき、その内容を思い出しつつ、
続きを想像してみたり、イラストにしてみたりして
余韻に浸るのが幸せです。
今はなんかそんな余裕が持てないんですが。。。


【Q7.あなたはミクシィ依存症にかかっていますか?】
ミクシィってmixiのことでいいのかな?
mixi=ネットと考えるなら、
おそらく依存の第一歩は踏み出していると思います。
気をつけねばなりませんね@w@;


【Q8.人間はどんな生き物だと思いますか?】
一人では生きられない生き物。
よくいろんなところで言われることですが、
今、すごく身にしみます~~旦_(-ω- )


【Q9.あなたは動物にたとえると何ですか?】
昔は狐と言われていましたが、
丸くなった、というか、近寄りやすくなったらしいです。
今は結構猫っぽいかも??w


【Q10.このバトンを5人に回してください?】
誰にしようかな。。。
とりあえず、
1.しげち
2.タマchan
3.くらは
4.しのあ
5.えっちゃん

ま、たまにはここを見に来てくれる友人に
回してみたりなんかして   壁|m`)ムフッ
どうぞよろしく(o*。_。)oペコッ

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんや☆②


これで「悪魔」さんの憂さが晴れてると良いんだけど。。。(^ー^;)

へぇ~

そうだったんだぁ
"φ(・ェ・o)~メモメモ

え~っと…

「悪魔」というのは、このバトンを拵えた友人のあだ名でございますよ(´ω`;)

設問に関連性が無いのは、友人が憂さ晴らしのためにつくったから…だと思われまする。

あ、修正できてる!!

 
 ホントにお手数かけましたっっm(--)m★

またお茶しましょーねぃ((^3^)--★☆あ、久々にきつねこちゃんの宇田多ナンバーも聴きたいなっっ☆

―――それにしても、”悪魔”って何なんでしょおねぇ???

あああああああ

思い出したのでひとつ訂正。
私にとっての失恋ソング。。。
宇多田ヒカルの『COLORS』です。
失恋とは少し違うんだけど、
私にとっては忘れられない想いがあります。
(↑ぇ、忘れてたじゃん・・・)

ありがと^^

管理が画面でいつでも修正聞くので問題なしっす^^
書いてくれてありがと~~
またお茶付き合ってねぇ~

承りました★その2(笑)

 いやぁ、つくづくパソコンって、慣れないなあと苦笑いしております(^^;)ゴメンね、きつねこちゃんm(--)m
でわ、改めまして。。


「悪魔」作成のバトン


【Q1.あなたの思い出の失恋ソングは何ですか?】

失恋、したことないっす・・・告らない主義なんで。。あ、でも恋はするっスよ!!

【Q2.あなたの好きな食べ物は何ですか?】

ずばり=アップルパイ★


【Q3.あなたを色にたとえるとしたら何色?】
くろ。
―――アタシにはこれしか無いっス♪

【Q4.休日は何をして過ごしていますか?】
①ショッピング②ドライブ③楽譜読み④作曲⑤課題曲練習⑥小説⑦コンサート⑧飲み⑨カラオケ⑩ナイター⑪ダベ。

これらのうちからランダムに5,6個ずつこなします。。そうじゃない休日は漂泊を少々。


【Q5.あなたの一番大切なものは何ですか?】

一番大切―――そういうものを作らないようにしておりますもので★☆★


【Q6.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?】
お風呂の時間と食後のコーヒー♪

あと、友達の車の助手席でまったり★している時もなんか好き。。


【Q7.あなたはミクシィ依存症にかかっていますか?】
ミクシィとは何ぞ??
mixi=ネット?いやいや、アタシゃこの”きつねこ日記”以外はあんまししないナァ。。(マヂに。)その所為で、早速きつねこさんにゴメンなさいTELをしたところです。。
(およそ30分前に)

【Q8.人間はどんな生き物だと思いますか?】

「無理ばっかしちゃってるナァ★ぷくくっっ★☆★」って思っちゃってます★

★☆大いに悩もう悩めば分かるさありがトーーう!!(←アホ。)

【Q9.あなたは動物にたとえると何ですか?】

ぶ。た。
・・その、見た目が・・

【Q10.このバトンを5人に回してください?】
『ゴメン、それは出来ないんだ!!』
(と、えっちゃん★は泣きながら走り去るのであった。)
            ・・・【完】

ということで、宜しいでしょうか。。。
いやいや、ホントに長々とゴメンなさいっっm(--)m



プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
