

(o ̄ー ̄o) ムフフ

なんだか今日はいいことがあったので、
ゆるいながらも
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
なテンションで。。。
ホントおかしいですねzzz
まぁ、今日は彼氏さまのお母さんがいらしたので、
お昼ごはんを一緒に食べに行き、
その後、私は家でバイトが入るかもしれなかったので、
お留守番をしておりました。
ちょこちょことINしていたのですが、
いつ帰ってくるかわからないし、
とくに狩りをしたい気分でもなかったので、
ラクンを散歩に連れて行ってみました。
06030501.jpg

彼氏サマとその友人が帰ってきたので、
落ちて、3人でご飯を食べ、
友達が帰った後で再びIN。
彼氏サマが61scを探していたので、
ギランへ行くとちょうど倉庫ところに猫商店さんが!
声を掛けてみました(商店中ではなかったので)。
06030502.jpg

そしてお風呂後、本格的にINしましたw
この日記を読んだいっちが話しを聞いてくれるとのことで06030503.jpg

相談してみました。
リアルでのことをいろいろ。。。
やはり大人の方は違いますなヾ(´ー`)ノ
よくおわかりです。
そんな詳しく話したつもりはなかったのに、
ずばりな見解がΣ(゜m゜=)ハッ!!
まぁ、ぼちぼち結論に至ろうかというところで、
るび様も来てくれましたヽ(´▽`)/
06030505.jpg

ホント幸せ者ですぅ~><
二人(というか気づいたらクラン員誰もいなかったけど)が落ちた後、
06030504.jpg

ケント城いってみたり、
06030506.jpg

TI船着場に行ってみたり、
06030507.jpg

DEC行ってみたり。。。
ふらふらとしておりましたぁ。
ま、この過程でも良い事があったのですが、
それはまたの機会に書いちゃいましょうw

今日はとりあえずまったりと幸せな日でした。
たぶんねd(・・〃)

コメントの投稿

非公開コメント

きょうあわゆきがきつねこがblogされた。
ここでホントっぽいblogしたよ♪
ここまできつねこでblogしたかった。

ぉぉぉ

夫婦でコメントありですぅ~
るびちゃん、私も大好き><
いっちほっといて二人で23歳血盟をっ!!!w

まぁ、その裏表のない正確がみんなから愛されるのよ^^
応援してますよおお♪

23歳血盟

を、二人でつくりましょおお!!

ああ…緊張するぜ…
いつも日記見てるんだよーでも何にも残さず、消えてるの~
やっぱり私ってミステリア~~ス!

私はにゃんちゃん好きどす!


プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
