スポンサーサイト


とうとう。。。

昨日の夜は仲の良いえっちゃんとこきえと3人で
ごはんを食べに行ってまいりました。
カプリチョーザでしっかりデザートまでいただいた後、
ドトールでコーヒー飲みながら駄弁るという
いつもお決まりなコースです。
こきえは次の日もあるので
今日はあまり遅くならない程度に。。。
帰ってきたのは10時半くらいだったかな??
えっちゃんにで送っていただきました。
><えっちゃんいつもカキコありがとうね~

てな感じで、
少しずつ元気↑なきつねこのリネ日記です。




えぇと、結婚決まりました。
うちのクランのべるさんが相手です。
まぁ、日記見てこいつら。。。って思っていた方も多いらしいのですが

なんとか式の予定もたったのでお知らせしておきます(*ノノ)
日時:3月12日(日)22時~
場所:アデン聖堂
です。お暇あったら遊びに来てください><
ちょっと急なんですけどね。。。
私のバイトの予定がわからないもので(;´▽`A``

ま、そんな感じで、
ここ何日かはうれしいことがいろいろありました。
まずは、しのあたんからこんなWISが。。。
06030801.jpg

O(-人-)O アリガタヤ・・
日記見てくれているんですね;;
感激です><
この人も久しぶりにリネにやってきてくれました。
06030802.jpg

らっちーおかえりぃ><
生きててよかったょぉ~TT
06030803.jpg

なんか遊んでいるうちにギランでこんな異様な光景になっていましたが…


新しい出会いもありました。
06030805.jpg

残念ながら、上での騒ぎはまぁこさんの送別会(?)だったのですが、
会ったのは初めてでした(;´▽`A``
実はまぁこさんはたぬたんとベルさんの知り合いだったり、、、
何気に同じ薩摩おごじょだったり、、、

鹿児島でもオフ会ってあるんですね@w@
機会があったら行こうかなぁ。。。
まぁこさんと知り合えてよかったです^^

別れを惜しんで(??)
メイポふりまくったり
みんなでカスパーズになってみたり
いろいろ遊んでおりました。
なぜか、べるさんのナイトと対決してみたり。
06030804.jpg

ほとんど装備のないナイト相手にかなり苦戦しました。
一回目はあっさり負けたしtt
二回目はぎりぎり勝利を収めましたが、
残りHP15とかhh
SS撮ったときはちょこっと回復してますが、
ホントぎりぎり・・・
弓なら楽勝なのかな?


そして!!!!!!
とうとう待ちに待った日がぁ><
マンボラビットキャップ来ましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
06030806.jpg

早速町はウサギだらけwww
携帯さんに
父さんはお前をそんなふうに育てた覚えはない!
とか、言われ、軽く親子コントをしておりましたw
本物のマンボラビットを見たことない私は、
もちろんやりましたよ、実験。
「マンボラビットはどんな風に逝くのか!?」
MTにてクランのるびちゃん、ハリさん、ななちゃんとLet's Try!
06030807.jpg

かぼちゃのように破裂したりはしませんが、
(したらイヤだな、そりゃ・・・)
でも、なんかおもしろいw
音がいい感じですw
と、まぁ、遊んでばかりで経験も全然稼いでないのですが(;´▽`A``
昨日は27、28fクラハンにて0.5%あげたくらいでzzz
SSは忘れてました><


そして、とうとう矢筒から出ましたよ。
06030808.jpg

前祝もらったみたいでうれしかったぁ~~旦_(-ω- )
リアルでも思わず(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-って
いっちゃたのは、内緒ですぅ(*ノωノ)

そんなこんなでがんばるぞぉ~p(・∩・)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けこ~~~~ん
おめでとおおおおおおおおお
こんぐらっちね~~しょ~~~~ん
末永くお幸せに^^

コメントありです~><

リアル心配かけっぱなしですが、
がんばりたいと思いますぅ><
リネでべるさんに甘えちゃうぞぉ、
なんちゃて(;´▽`A``


>ぴよさん
ぴよさんもリアル結婚おめでとう><
楽しみだねぇ~^^
一生に一回のことだし
思いっきり至福のときをすごしちゃってくださいね。

>しげち
誕生日おめでとう><
特にお祝いもしてないけど、
ごめんね;;
もう少しゆとりができたら
お祝いのイラストでも贈りたいけど。。。
描いてから連絡します^^;


>くらは
元気??
あんまり町で会わないねぇ。。。
くらはとアンビのようなラブラブ夫婦目指します@w@


>えっちゃん
ホントにいっつも蟻が十..........
鍋。。。早くしなきゃだね。
バイトの都合ついたら連絡しますわw

おめでとうなの~!

結婚おめでとうです!
12日は残念ながら
リアル結婚式でして
式場ホテルにお泊りしております。
お祝いに駆けつけることができません(´・ω・`) ゴメンネ
でも、幸せなリネ生活をお祈りしてますよ★

やは。
楽しそうだねぇ。
よいのう。

そのうちまた帰ったら一緒に飲みたいぜよ。

あとえっちゃん、覚えててくれてありがとう。
ついに追いついちまったぜ(笑)

昨日はどーもぅ☆

 
 いやあ、マヂ楽しかったよ♪こきえ様の食いっぷり☆とか、主婦的なきつねこさんとか。早速今日にでも、もやしを『貴方色に染めて』みます☆★☆

また、遊びに行きましょう☆あと、春が本格的に来ないうちに(^^;)鍋パーティー★しようね★

 アタシの記憶が確かならば、今日はしげちCHAN☆のばーすでいだったよNE??心の底からお祝いしております(^0^)/この場を借りて。。。

(*・x・)/゜・:*:・。☆Congratulations

結婚おめでとぅ!!!
幸せそうでなによりさぁ♪
うちも新婚さんに負けないように仲良くがんばらなきゃ@@
12日たぶんいけるかなぁ…??
できるだけ予定あけておくよ☆

PS:
バトンうけとりますたぜ(゜Д゜)
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
