

3月10日の分?

リアルはいろいろあるのですが。。。
あえて触れません。
ま、えっちゃんいつもありがとうね^^
早くあわゆきがえっちゃんの名を覚えてくれるといいな♪

今日の分といっしょにと思いましたが。。。
分けちゃお( ̄m ̄* )ムフッ♪
新WIZです。
垢の課金切れもあり、
ネコの垢のDEをデリートして
INTCONのWIZ作成。
べるのDEとSIで遊んでみましたw
06031006.jpg

SICのボス食いにいきましたさ。。。
あっけなく二人ともENDwww
強いですよ、ASQ
もしかして、魔法の方が効果的?
ということで、作戦変更。
べるにFAを取ってもらい、
エネルギーボルト連打。
06031007.jpg

意外とあっけなかったです。
なんだ、魔法か(;´▽`A``
鍵はべるにいったので交換できず。
まぁ、どうせすぐlv12だし。。。
(・_・ )ノ" ゜ ポイッ


で、
06031008.jpg

燃やしましたよ。
7LB。。。
ちょっと後悔しつつ、
ま、いいかなんてヾ(;´▽`A``アセアセ
彼氏さまが4m使っていいよ、8LB買えば?ってw
買い出しても買えなかったのですが、
06031009.jpg

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
買っちゃった( =(1)ω(1)=)フフフ
もうすぐ49だし
がんばります( ̄‥ ̄)=3 フン

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえー★


こちらこそ、何か色々話せてよかったよー(^o^)/薄汚れた自動車ではありますが、今度はドライブとかもしよーね★☆

 あわゆき氏にも、ちゃんと名前言ってもらえるように頑張るよ0(≧▽≦)o.:*☆
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
