

無事に

06031200.jpg

結婚しました 壁|m`)ムフッ
本当にいろんな人が来てくれてうれしい限りです><
デイドラの皆さん、手紙や全チャで来てくれた皆さん、
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
二人でDK&DE夫婦になるためにがんばりたいと思います!
p(・∩・)qガンバる!
せっかくなので、式&新婚旅行(?)の様子をSSと共に
((φ(..。)カキカキしたいと思います。


06031201.jpg

くらは&アンビ夫婦w
いつも仲いいですね><
私はふたりを目指すょ~
ちなみにこれは便乗ラブラブ撮影㊥w(らしぃ
しかも!
06031204.jpg

アンビは式中ずっとくらは見てますた@w@
見ちゃった(*ノωノ)
新婚の私でも火傷しそうなくらいアツアツな夫婦さまさまです。
お祝いありが㌧ヾ(´ー`)ノ


まさかこの人が来てくれるとは思いませんでした。。。
06031202.jpg

Spiritsのプリ様w
私は、Spiritsにいたことはないのですが、
彼の別クランにいました。
実はそこの創設初期メンバーだったり(;´▽`A``
ぺりー来てくれてありがとうね~^^

ココナさんも来てくれました><
06031203.jpg

ココナさんとこも夫婦そろってDKDEですね><
この前、旦那サマからお祝いにZELいただきましたぁ
ココナさんにはたぬとのことで相談にのってもらって・・・
ちゃんと幸せになります;;
ホントありがとうございますぅ~

あとで気づいたんですが、
エアホークさんもいたんですね。。。
ログにしか出てなくて、気づきませんでした(;´▽`A``

少しパインをした後、
記念撮影ですw
06031206.jpg

なかなかそろわなかったのですが、
多分、全員名前あると思います(;´▽`A``
足りなかったらすまそ・・・



んでもって。。。
新婚旅行は!!!!
「アデン一周マステレの旅」
まったりするにはちょうどいいんですよヾ(´ー`)ノ
1回目はアデン城下町内の←の端でした。
2回目はアデンの門←。
4~5回アデン門←のすぐ近くを行ったり来たりw
06031207.jpg

そしてやっとアデンを出てハイネへ。
06031208.jpg

このドッペは↑で狩りしてたWIZさまで、
べるじゃないですょ(;´▽`A``
で~、次は・・・
06031209.jpg

ハイネ武器&道具屋の小屋前。
ぉ、新居。
なんて言ってたのは秘密で(*ノωノ)
この次なんとハイネ宿屋に飛んだので、
中でいちゃつくことにw
ま、お互いのいっちとの出会いを語ってみたり、
デイドラ以外の式参加者は
何気にプリさまが多かったので、
あの人のところにはこのキャラが…とかいう話をしておりました^^


今日皆様に祝っていただいたことを忘れずに、
これからも楽しいリネライフを送りたいと思います><

ホント今日はありがとうございましたm(_ _"m)

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゜m゜=)ハッ!!

>ココナさん
ごめんなさい、私ずっと勘違いしていたんですね┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
ジョーさんと結婚していると思っていましたぁぁぁぁ
どこで間違えたのでしょう。。。Orz
ごめんなさぁい><

おめでとうございました。

お祝いに行けなくて残念でしたが
本当におめでとう!
幸せなリネライフを送ってくださいね。

あ、あの~

私 リネ2年以上続けてますが、まだ結婚回数0の
ピッチピッチの乙女なんですが(´;ェ;`)
誰と結婚してると勘違いしてるのかなぁ

きょうは、結婚しなかった?
ここへ結婚ー!
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
