スポンサーサイト


ま、ぼちぼち

近頃、リネは調整やらPKクランやらで
イマイチ(犬連れもありでの)経験重視の単騎狩りがやりづらい。。。
ま、そんなこと言っているのはヘタレな証拠なのでしょうが。。。
犬を出す気になれないのですょ。早い話が。
犬を連れて行けるのは、
黎明か火山か。。。
行く気おきませんhh
なので、ちまちまと一人で行けるところに。
まずは・・・



蟻穴行ってみましたよ。
楽チンです。
b-テレもでるし、
青Pも出るし、血痕もでるし。
でも、経験はそんなに。。。
経験ほすぃのです><
ちょっと人も多いので、
場所を変えて、
ギランケイブ4fでDEとケロを食うことに!
え?


結構人多いんですね。。。
普通に火弓とか禿げとかいるし@w@;
なんだかつまらなくて、
またまた場所変え。
やっぱここでしょ?w
象牙7f。
うん、なかなか湧きもいいw
さくさく行けるし、POTもたまるw
たまたま7fに上ったときに、
見覚えのあるナイト様が。。。
(o・。・o)あっ!と思いつつ、
向こうは覚えてるわけないか、と先に進むと、
「た~ぬき」と叫んでくれました^^
笑い返すと、「リアクションあり~」と叫びが返ってきました。
しかもわざわざWISをくれました。
06031401.jpg

ありがとう><
実はこのナイト様は半年ほど前に、
象牙の7fで「別キャラでこぶたぬきなんています?w」と
声を掛けてくれ、
一緒に『こぶたぬきつねこ』を唄ったことがあるのです。
まぁ、覚えやすい名前だったので、
覚えていたのですが、
ナイト様も覚えていたらしく、
声を掛けてくれたようです。
なんだかうれしい再会でした^^


少し、ねこの経験を上げた後、
新WIZの経験上げをしました。
lv12になりT-Uを覚えたので、
さっそくエルモアT-U狩りです。
決まりませんw
当たり前ですがww
SOC持っていなかったので、
回復も遅く。。。
一応WIZセットなので増殖しながら
ボーっとしていると、
全チャで・・・
06031402.jpg

Σ(゜m゜=)ハッ!!
なんと、それは拾いに行かねば!!
/位置を何度も確認しながら、エルモアを↓へ。
もうちょっと、あ、こっちじゃない、こっちだ。。。

でも、案外すぐに見つかりました。
06031403.jpg

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
全チャ流してくれた人にありがと~とWIS送ってみたりw
まだlv13ですが、
あと爪と頭蓋骨ぅ~
ぼちぼち集めますよ~

もう少しでサモコン手に入りそうなので、
WIZもがんばってlv上げちゃいますヾ(´ー`)ノ
べるが忙しい間に追いついちゃえ壁|m`)ムフッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく

りにゅーあるしたラブラブサイトを拝見させていただきました^^
うちもがんばらな@w@
最近日記放置気味だし。。。
リンクの件了解いたしました(。・x・)ゞラジャ♪
近々私もサイトをいじりたいと思います^^

さもこん

今なんか値上がりしてるし…買えるといいね!!
狩りとか単騎が多い感じかな?壁|ω・`)
今月はPT狩りを増やそうとおもってるし、もし一人でどこいこうかなぁ…なんておもったら、いつでも声をかけてね☆

んとね…
実は今日は報告にきました(;ω;)
サイトのURLが変わりますた…
絶対にURLはかえないぞっておもってたのに…
忙しい中ごめんね(ノω・。)
気が向いたらリンク変更してあげてください…
いつでもいいからね!!
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
