

イベントうまぁです(ΦωΦ)

またしばらく放置してしまいました・・・
いつから放置したんだろう(;´▽`A``

というか、なんか体がだるい今日この頃。
まさか栄養失調┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
なんて冗談はさておき、どうも貧血なのがイカンみたいです。
どなたか栄養学詳しい方コメントくれるとありがたいです。
あ、自分持ってるじゃん、本・・・Orz06031902.jpg

まぁ、放置していた間にたまったSSを処理したいと思います。
ぇぇと・・・
06031701.jpg

なんとかlv49になりましたよ。
いつも付き合ってくれる旦那さまに感謝です><
そんな旦那サマとは二人だけで別キャラも結婚しちゃったり。。。
06031901.jpg

たまたま聖堂に一人いた見知らぬ方から、
祝福をいただきましたo(*^▽^*)o~♪
この数日後にべるのDEとクラン移りました。
デイドラとはまた違ったクランですな@w@
単騎狩りペア狩りがほとんどらしいのですが、
ラブラブできるのでおkですヾ(´ー`)ノ

狩場調整終わる前に、
ラクンをつれて蟻穴いってきますた。
経験が。。。。。。
49はホントに壁ですね。
06031702.jpg

でもラクンかわいいからがんばりますw
ラクンをつれていろいろ。。。
1匹だけつれて見て思ったのですが、
意外にラクンは蹴りや殴りも強いのですね。
ま、ウルフには及ばないと思いますが。
06032003.jpg

06032002.jpg

やっぱカワイイ><
もう1、2匹ほしいけどなかなか売りがありません;;
自力で捕獲行くかな@w@;


そして待ちに待ったイベントです^-^
早速クランで行ってみたり。。。
06032201.jpg

まぁ、なんて沸きなんでしょう・・・
逝けますね、下手に動くと。。。
今日もクラハンは氷の国でしたが、
半分くらいが前衛でWIZ1エルフ2だったためか、
MPは尽きるわ沸いて休憩にならないわ
自分も死に掛けて飛びました。
安全圏ではないので死ねません;;
殉職が数名でてしまいました。
なんかいい狩り方ないのかな。。。
近くが飛べばどうしようもないんですがね(;´▽`A``
ちなみに今日のクラハンではこんな武器で挑んで見ました。
06032302.jpg

うひw
できちゃった。。。
もっともこれ作るのに6本くらい燃やしましたがww
結構な確立で5まではできるんですね。
ただ、何も起きませんでしたが多く、
思っていたよりDAIいっぱい使いました。
8も3本くらいできましたが、
やはりここは9、10を目指さねばヾ(´ー`)ノ
ま、OE癖がつかないことを祈ります@w@

砂漠のイベントモンスなら行けるということで
DEとWIZでペアいきました。
06032202.jpg

べるlv23→lv26
るふぁlv22→lv25
2時間くらいかな。
経験うまぁな感じで二人とも順調にlvあげました^^


ま、近況報告はこんな感じです。
あ、あと、初めて言われたので載せちゃいます壁|m`)ムフッ
06032301.jpg

たしかブログペットのつながりで、
コメント((φ(..。)カキカキしたブログの方です。
深沙さんすーじさんから声かけていただいてうれしかったので、
載せちゃいますぅ~ヾ(´ー`)ノ
ブログリンクしちゃおうかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

では今日はここまで(o・・o)/~マタネェ

コメントの投稿

非公開コメント

そうですか・・・

リアル忙しそうですもんね^^
もうだいぶ目立ってきた頃かな?@w@
あともうちょっとで新しい家族に出会えるんですね。
がんばってください><

結構

頑張ってますね!
私はメインをレベルアップさせたら
しばらくリネをお休みしようかと思っています。
…が。
あと5%、が経験値たまらない。
短時間しかしていないしなぁ(´・ω・`)
頑張りまっすw

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/21826
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
