

1週間放置プレイw

(ノ_-;)ハア…1週間放置してしまいました。
その間に結構SSたまってました(;´▽`A``
厳選した(?)SSをさくさくっと処理していきたいと思います。
まぁ、基本べるとラブラブペアなのですがw
06040102.jpg

疲れていてペアもせず(● ̄  ̄●)ボォ----っとしていると
珍しいHIT式に出会いました。
復旧HIT式ですw
しかも、デイドラのアシェトさんがいたりなんかして。。。
ま、居合わせたのも何かの縁なので、
一緒にお祝いww

ま、そんなことはさて置き。。。
今までべるとペアのときはDE&WIZかWIZ&Elfで行っていたのですが、
お互い重点をおきたいキャラがDEとElfなので
DE&Elfペアやって見ました。
06040103.jpg

殲滅UPでなかなかいいんじゃない?@w@
ということで、
クランが違うためエンチャは基本できませんが
(どうせできてもMPが足りないけど。。。)
主に後方射撃と回復補助でがんばっております。
もっとも援護になっているかは疑問ですが。@w@;
これが結構飽きのこないとこもいいですね^^
そんなべるのDEも45↑になり、
試練のお手伝いに行きました。
06040104.jpg

最初るふぁでエンチャだけしたのですが、
アサシン3~4たげとアサシンマスターのFSはなかなかいたいですね。。。
夜遅く、プリもいなかったので日を改めて再チャレンジw
今度は翠鳳を仮Joinさせて壁越えイムで応援@w@
やっぱ壁越えヒールオールできないのが残念ですねぇ。。。
ま、うまくいってよかったです。

で。。。
06040105.jpg

水になりました。
ペアはもちろん、単騎や犬連れでもMPが持ちません。
しかも!
イベント中はエルフ強化薬があるのでWW意味ない気がして。。。
実は今まで水になったことなかったのでちょうどいい機会だし
。。。と水になること決定w
ひっじょうに、楽になりました。
NTすばらしい><
水になってすぐ、
クラハンにも参加しました@w@
ホノオノクニです。
06040106.jpg

閣下とかイフとか。。。
近くのptが飛んで大乱戦。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
結局デイドラも帰還でした;;
殉職者でたし( p_q)エ-ン


ところでるふぁは・・・
ゆっくりながらもlvあがってます。
べるとPIクエいってみたり
06040101.jpg

あ、SSなかった・・・(/_<。)
とりあえずlv31になりましたぉ~

・・・っと。
そんなるふぁが所属しているクランの
プリの別キャラナイトが52HITしましたぁヾ(´ー`)ノ
06040108.jpg

オメデタクナゲ!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!!
でも、夢幻は他の人のHIT式があったので
急遽エヴァ神殿に変更~
06040109.jpg

神官戦士を3体ほど倒してやっとUPヾ(´ー`)ノ
06040110.jpg

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
とりあえずアラ上げがんばぁwwwwww
オメ全チャを流したところ、
こんなお手紙が来ました(@'ω'@)ん?
06040111.jpg

ぉ?
とりあえず、お礼のWISしておきました。

HIT式のあとはもちろんデートぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
黎明で遊んでいるとEWPOTきれたので
取りにいきましたw
べるのところに戻るのに迷っていると。。。
06040112.jpg

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
でたああb-ハンターボウ><
手紙のおかげかなぁ?@w@
まぁ、おかげだろうということで、
手紙をくれたエルフさんに
報告&お礼のお手紙送りましたぁヾ(´ー`)ノ
ホントありがとおおお><


ドロップといえば。。。
イベントモンスからこんなものもでました(;´▽`A``
06040120.jpg

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
nでした。。。Orz
誰かがつめたのか、モンスが拾ったのか。
びっくりしました(;´▽`A``
このときはスコからアースジェイルも・・・いらな(ry
ボーっとしているとべるからWISがきたのでもちろんデートにv
DVCでも行ってみるかって事でDV橋から歩いていると。。。
まぁ、たくさんの骨とスコがお出迎えΣ(゜ロ゜〃)
なんとか処理すると・・・おおお?@w@
06040121.jpg

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
るふぁはもうすぐ覚えられるので
もらっちゃいました^-^
べるありがとお~(*ノノ)
るふぁもがんばりますぅ~

今日は長いのでここまで~(#´ー´)旦

コメントの投稿

非公開コメント

あわゆきは、厳選したかもー。
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
