

うひw

すっごい放置してしまいました。

「春眠暁を覚えず」
ともかく眠い今日この頃・・・
日記書く暇あるなら、寝るかベルと狩りに行きたい一心で
放置しまくりですo(TヘTo) クゥ

自分的にはベルととってもラブラブなので許してください( =(1)ω(1)=)フフフ
ではたまったSSをできるだけ処理したいと思います。
06041001.jpg

ま、どうでもいいSSも・・・



気を取り直して@w@
イベント中だったのですが
飽きてくるといろんなとこ二人で行っておりました。
06041002.jpg

海底とか@w@
最近旦那さまのレアが微妙に↑な感じです。
この日は私と行く前にすでに数枚ZELDAIだしたらしいです@w@

イベントでも・・・
06041003.jpg

・・・
・・・
・・・(;´▽`A``

SSはないけど5~6回シミターのログが出るので
やたらシミター出るなぁ、
やっぱみんな捨ててんのかなぁ
と思ったら
06041004.jpg

なかなかオチャメな旦那さまですw
でも実際は2本持っていたのですが、
1本はbでした(;´▽`A``ぃらな。。。

飽きたら場所変えです^-^
06041005.jpg

DIです@@
経験もいいけど、アデナもほしいんです(-ω-;)
ま、このときの収穫は
06041006.jpg

こんな感じ・・・
まぁ、30分もいなかったし。
この日はDIでお開きでしたヾ(´ー`)ノ



そして


アル鯖にきて1年。
初めて戦争に行ってみました@@
死んでもいいWIZで行きました。
06041008.jpg

アシェトさんとこにJoin。
BP血盟です@w@
アシェトさんのはからいでデイドラのメンバーは
チャットptで内輪の会話もでき・・・
06041007.jpg

ほんの30分くらいの間だけ、
主導権を握ったものの、
残念ながら敗れてしまいました。
06041009.jpg

しかし。。。
やっぱ戦争ともなるとすごいですね~@w@
06041010.jpg

いっぱいだぁ~
けっこう聞き覚えのある名前もいて、さすがBPって感じですた。
いいのかなぁ、うちみたいな物見遊山がいて@@;
ちなみに3ENDしてlvダウンぎりぎりだったのは内緒(*ノωノ)


さて@w@
るびちゃんが初期ドベほしい~~~とのことで
ベルと三人でSKT付近をうろうろ。。。
06041011.jpg

うひぃww
遊んでいましたとさwヾ(´ー`)ノ


イベントのおかげでベルは無事48に・・・
06041012.jpg

Σ(゜m゜=)ハッ!!追いつかれちゃう@w@;

ウェルダンでこんなものも見ちゃいました@@
06041013.jpg

おお、何かすごいねd(゜ー゜*)ネッ!

なんとか安全圏にはなったものの。。。
イベント終わったし、
しばらくは辛いなぁ・・・
でも、ベルとがんばっちゃいます><b
まだSSありますが、
次回乞うご期待!?w
06041014.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
