

一昨日の続き・・・

06042300.jpg

旦那さまに言われたらがんばらないわけにはいきませんね@w@
SSが35枚?たまっているので今日明日中には何とか
書き終わらせたいと思います^-^;
ま、まだイベントのSSが残っているので順を追って・・・
06042101.jpg

イベント飽きたので、なんとなくトラを捕まえて遊んでみたり。。。
べると火山行ってみたり。。。
イベント中の火山は人も少なくてなかなか良かったです^^
中華は相変わらずいましたが・・・
こんなお土産をもらってうはうはでした@w@
06042102.jpg

たぶん最高額レアです@w@
初のM級かな?wすっごく嬉しかったですぅ><
1.1Mで売れたのでひとり550kでした^^
その後・・・
悪鯖誕生イベントも重なり、
当然私はDEモーフで
06042103.jpg

ラクーン育ててました@w@
あんまり真面目にやっていなかったので、
lv15とlv18になっただけなんですが。。。(;´Д`A ```
こつこつ育てていきたいと思いますzzz
わんこと戯れている間にいつの間にかこんなエンチャもらっていて
06042104.jpg

(;´▽`A``気づかなくてごめんなさい。
と、いうか柚夏さんもADS持ちになったんですね@w@
近頃ADSもちも増えてきましたねぇ。
増殖どうせできないし、
見かけたらどんどんかけちゃってくださいヾ(´ー`)ノ


もちろんべるのDK姿もきっちり拝みましたよ[影]ω ̄)ジーーー
06042105.jpg

目標はもちろんDK&DE夫婦ですw
つかの間の夢を見させていただきました(#´ー´)旦
てかべるのDKかっこいいヾ(´ー`)ノ←ばか嫁ですいません
ちゃんと新WIZのるふぁでもペア挑戦しました^-^
06042106.jpg

これはべレスだけど。。。
ちゃんとばふぉって見ましたよ?
似合ってませんか???
でもこのとき何気に茶巾中だったベル。
06042107.jpg

な・・・
全茶巾で別キャラでないと話せなかったため、
クラン員に事情を聞いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
寡黙なDEとペアしませんか?って・・・
もちろんおkですw
どこへなりともついて行きますとも^-^
話もできずつまらなかったのか、
べるは持ち物をモンスに詰め始め・・・
06042108.jpg

06042109.jpg

こんなものまで・・・
ま、会話はほとんどできなかったものの、
楽しく狩りできました^^
もちろん私も詰めました(*ノωノ)
06042110.jpg

・・・ごめんなさい、ばか嫁です(;´▽`A``
この日のうちに無事茶巾解除されました。
06042111.jpg



さて、
イベント中いろいろやりました@w@
イベントモンスにあきると火山いったりDVC行ったりw
06042112.jpg

DVCではこれ+治癒ヘルとかzzz
べるがベルト~~~~~と叫ぶので・・・
06042113.jpg

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・ごめんなさい・・・Orz


まぁ、気を取り直して。。。
DEvsナイト
06042114.jpg

やってみました@@
べるの勝利!
ダブルブレイクあるとナイト様にはきついみたいです。
lv52+ナイトとlv48DEですが
べるはCON型DEということもあり、
わずかの差でDEのほうが強いようです@@
うちも未変身とDEモーフでおっさんナイトに挑んでみましたが、
TA連打でも勝てませんでした;;
CON型ならもしかしたら勝っていたかもしれないようですが。。。
HPが少ないのでガチンコでは弱いです;;
その後、またしても火山で遊んでいると・・・
06042115.jpg

nでしたが、
最近べると狩り行くと何かしら出ます。
やっぱべるのレア運が↑してるんだな(-ω-;)



そして。。。イベントは終わりましたが、
イベント中にデイドラのるびちゃんが!!!
      50HIT!!!!
オメデタクナゲ!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!!
ということで、
イベント終了後最初(?)のクラハンで記念撮影w
06042117.jpg

うちとザルツァは何気にイベント変身のままですがw
ともかくおめでとおおおおお><b


私もあとに続きたいのは山々なのですが、
やはり若干やる気もなくなったので、
近頃はるふぁでべるにくっついておりますw
06042119.jpg

低層に挑んでみたり、
06042120.jpg

DVCに行ってみたり。。。
でも最近ミス帰還が多くて( p_q)えーん
ホントべるには迷惑掛けっぱなしです;;ごめんね
なるべくWIZも早くlvあげて満足にペアできるようにがんばります;;
今日はもう遅いのでここまで(;´▽`A``
また明日残りは書きたいと思います(o・・o)/~マタネェ


~おまけ~
そんなWIZのクランではクラ茶が!
06042118.jpg

ちょっとおもしろかったので無理矢理載せちゃいました^^;

コメントの投稿

非公開コメント

(;´▽`A``

遅くなったけどラブラブなコメントありですwww

「ネコ」としてはひざの上でナデナデはとっても幸せな。。。(*ノωノ)

旦那などをBLOGしなかったの?


いつも日記読ませてもらってます
ファンです!
ああ・・・・・・
君をひざの上に乗せて喉をさすってあげたい・・・・・・

ちゃんと日記書いたみたいですな
お互いがんばってDK,DE目指しましょう><

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
