

ひきつづき・・・

一瞬、どこまで書いたっけ?って思うくらい放置してましたw
とりあえず書いちゃいますよぉ~

どこからかなぁ・・・
06042301.jpg

相変わらず二人でいろんなところに行ってます^^
MLCとか
06042303.jpg

傲慢とか?
06042304.jpg

06042305.jpg

06042306.jpg

夢幻で寝転がってみたり・・・

でも最近イベント終わってからはMLCが多いのかな?
結構いってる気がします。(気のせい?)
いきなりMLCの某魔方陣で・・・
06042307.jpg

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
何かと思えばサキュ変身のベルが
06042308.jpg

こんな召喚魔法をw
しかも・・・
06042309.jpg

正直でよろしいw
早くWIZをlv40にしてサキュ変身でついていくかのぉ-w-

そんなMLCではちゃんとZELでました^^
この日はしかも2枚^^
06042310.jpg

この後帰還してしばらくまったり話をしていたのですが
06042311.jpg

最初白茶でしていた顔文字を全チャでw
06042312.jpg

お気に入りらしいですw
これ以来一日一回はかならずこれの一部の顔文字を使っている様子w

かぼマスクのときといい、
この顔文字といい・・・思わず
06042313.jpg

なんて・・・
いっちゃいましたヾ(´ー`)ノ

まぁ、ラブラブ日記でしたw
     (↑いつから・・・)
続きはまた今度@w@ノ
走り書きですまそ;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
