

残りあとわずか・・・

さぁ、SSもあとわずかとなりました。
っていっても、毎日のようにSSは増えるのですがzzz
リネを楽しんでいるのでしょうがないですね(;´▽`A``

ところで。。。
自分でもちょっと…と思うので、
ラブラブ日記になりすぎないように気をつけたいと思います><
どんな日記になることやら(-ω-;)ウーン
06042601.jpg

アデン商団イベント始まりましたねぇ~
もう何日経つことやら(;´▽`A``

ラクンになるのを楽しみにしていたのですが、
思いのほかコリーにはまりました@w@;
06042602.jpg

コリーかわいい><
最近狩場でも暇あらば・・・な感じで、
ウサギ変身Loveなアンビの気持ちがよくわかりますw
変身は楽しくていいですね^^
魔法も使えるところがうれしいです。
町にいるときはほぼ常にペットになっています。
06042603.jpg

今日は変身ネタを((φ(..。)カキカキ
ってかそのSSしかなかった・・・;;
06042605.jpg

砂漠です。。。
WIZでもエルフでもヒールペットをしてみましたが、
結論・・・
装備はずれるのでB2Sで回復できるエルフでやったほうがいいw
(・・・やるなよ、ぉぃ)

06042702.jpg

TIでるびちゃんが全チャでTIかむ~~と叫んでいたので、
参加してみました^^
寄せ集めでしたが、デイドラは何気に、
いっち、るび、なな、柔がいましたw


昨日は少し落ち込んでいたのですが、
べるが話を聞いてくれて;;
ホントありがとおおお><
持つべきものはいい旦那さまですね><b
06042703.jpg

正直だしね・・・



ま、ネタはこのくらいにして
最近ZELのドロップ率上がったのでしょうか?@w@
06042604.jpg

よく出ます。
一日一枚な感じで・・・
良い事です^-^
売りが37kとか、
昨日一番安かったのは30kとか。。。
価格も元に戻りつつあるようなので、
きっとみんなよく出るようになったのかな?
レアとしては小さいけどやっぱりうれしいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

近頃DVCにも行きますが、
06042704.jpg

こんな感じです(;´▽`A``
私はあまりDVC自体行かないので、
こんなものでもちょっとうれしいです^-^*
でも。。。ブリザほしいかな^^;
そのためには狩りがんばりますp(・∩・)q

よし、今日は今からどこいこうかな^-w-^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
