

バトンも放置h

せっかくバトンもいただいていたのに、
放置しまくっていました。
あまりリネのSSもないので、
バトン処理したいと思います^-w-^
1.貴方の本名は?

⇒言えません。。。強いて言えば、
 正直あまり気に入ってはいません(親不孝だな(;´▽`A``



2.実年齢は?

⇒来年の1月で24です。亥年です。
 猪突猛進タイプです。



3.なくなったら困る、大切なもの3つは?

⇒住む家。。。 




4.恋と友情、どっちを選ぶ?

⇒ん~ノーコメント^-w-^



5.親に言っていない秘密は?

⇒とくにないかな。あぁ、一つあったけど先週白状しました@w@;



6.恋人はいますか?

⇒おります。



7.その人はどんな人ですか?(いない人は最後に付き合った人、または好きな人)

⇒ん~。。。答えられない。。。どうしよう><
 合理主義ですが、結構感情的です。
 
 さらに感情派の私の言動に
 時折、困っている姿はちょっとかわいいかもw

 


8.今、幸せですか?

⇒一応幸せってことにしておきましょう。
 いろいろあるんですよ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。




9.恋人選び&結婚相手選びの際に重視している順に見た目、内面、経済力の3つを並べて下さい。

⇒ん~恋人でも結婚相手でもあまり違いはありません。
 どちらにしても、
 1.内面
 2.経済力
 3.見た目
 です。
 経済力は最低限、子供を養っていければいいです。



10.生まれ変わっても今の自分になりたい?

⇒もう少し見た目も中身も可愛く生まれたいです;;



11.できるなら距離をおきたい友達はいますか?

⇒ノーコメントで・・・



12.自分の一番嫌いなところは?

⇒素直じゃないところ。
 甘えたいのに素直に甘えられません( p_q)エ-ン



13.これだけは自分が周りよりも優れていると思うところは?

⇒どうでもいい記憶?w
 結構人の誕生日や出身などは覚えてます。



14.人に自慢できることは?

⇒自慢できるようなことはありません。



15.この場を使って謝ってください。

⇒ご、ごめんなさい;;
 心当たりがありすぎて・・・Orz




16.この場を使って告白してください。

⇒えっとぉ~・・・好きです(*ノノ)



17.過去を振り返って、最高の恋をしたのはいつ?

⇒私もさっちゃんと同じく「現在」と言っておきましょう。
 だって一人しかつきあったことな・・・(ry




18.このバトンを回す10人(敬称略)

⇒10人かぁ。。。
 1.しげち
・・・相方p(・∩・)qガンバレ!
あとはもう回しません。
やりたい人やってください><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
