スポンサーサイト


もう一個バトン。。。

もう一つ、
さっちゃんから回ってきたので、
バトン((φ(..。)カキカキ
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

 (髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に詳しく)




髪型:男性が長いのはあまり好みません。
   さっぱりとしているのが好きです^-w-^


顔:ん~ホスト系は却下です。
  結構九州男児なちょっと濃いくらいの顔が好きかも。


体型:どちらかというと痩せ型かな?
   父も祖父も太ってはいないのでその影響かと思われます。
   少しおなかが…ってくらいはいいけど、
   胸あるのはちょっと。。。ゴメンなさいm(_ _"m)


身長:高いほうが好きです><
   175~185くらいがBestかなぁ。


服装:なんとなくB系は好きじゃないです。
   誠実そうな服装がいいですね。
   似合っていればチョイ悪オヤジはかっこいいと思いますw


職業:なるべく安定した収入があったほうがいいです@w@
   まぁ、深くは言いません。。。



性格:頼れる人。でも、たまには逆に頼ってくれないと寂しいかも?


その他:ん~年上がいいかなぁ。
    同い年もいいけど、年下はゴメンなさい^-^;
    自分が甘えるの下手なのでzzz




Q2.年下が好き?年上が好き?



ああ、上で書いちゃった(;´▽`A``
と・し・う・え
よほど、しっかりした子ならわかんないけど、
年下にはなんとなく甘えられないので。



Q3.タイプの芸能人は?



ジャン・レノとか?ww



Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。




して欲しい:ぎゅってしてほしい・・・(*ノノ)



して欲しくない:できるだけ、隠し事と浮気はしないでほしいです;;




Q5.今までの恋愛経験の中で「この人はタイプだったな」という人とのエピソードは?

(片思いでも付き合っていてもOK)




ええとぉ。。。胸の中にしまっておきます。




Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください



年上の話しやすい人。。。これ以上言えません(;´▽`A``




Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?




ぇ。。。。。。変わった人





Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。




(1)甘えるタイプ?甘えられるタイプ?

甘え“たい”タイプ


(2)尽くすタイプ?尽くされるタイプ?

どちらかといえば、尽くします(;´▽`A``



(3)嫉妬する?

微妙に・・・





Q9.最後にバトンをわたしたい人を5~10人。(敬称略)



①しげち

②まぁこさん

③えっちゃん

④べる

⑤くらは

⑥欲しい方どうぞ(; ̄ー ̄A



さて、次の日記は何書こう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はアリガトウ♪

 昨日はたくさんしゃべくれて楽しかったよ→☆☆あのバーでリキュール全種類制覇するのがアタシの夢なので、良かったらまた付き合って下さいっっm(__)m☆しげちちゃんも、また飲みに行きましょおねっ(^Э^)/
 私事ではありますが、試験やらコンクールやら事務所殴り込みやらで多少忙しく、今日やっとパソコンに触れる時間が出来ました(>_<)★早速、バトン承りました★☆ 



Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
 (髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に詳しく)

髪型:短くなきゃ☆ね。「をとこ」ならばっっ★

顔:東北系統の顔が好きみたいな感じです。しっかり濃い眉Or切れ長の鋭い目じり。。 あ、メガネのヒトは苦手です。。。

体型:大きいことは良い事だと思います(笑)筋肉だろうが贅肉だろうがいらっしゃいませ★☆

身長:細くなければ、高ければ高い程良いよぅな気がします☆

服装:その人に合った服を、アタシが勝手に着せてしまいます。。かなり迷惑な女。。でも、ヒトにはそれぞれ「似合う服」というものがあるような気がしてならないのでぃす。。

職業:ホスト以外。。あとはヘタれていれば良いじゃないですか(爆)

性格:癒し系。且つ、アタシの事を放って置いてくれる思いやりのあるヒト。

その他:大気中の窒素のような存在感のヒトが良いなあ☆☆☆

Q2.年下が好き?年上が好き?
同い年が良いなあ。。。無理かなあ。。年下に恋愛感情は抱けないし、年上に甘えられるとカチンと来るし。。

Q3.タイプの芸能人は?
 
 ☆☆清原和博☆☆ オリバー・カーン☆☆村上弘明☆☆

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しい:アタシの天敵・ゴキ氏が台所より侵入の際は、抹殺・殲滅して欲しい(是非!)
して欲しくない:①ドラッグ(ダメ!絶対)②耐震強度偽装(某一級建築士のように。。)③音楽(むしろアタシがやる!)

Q5.今までの恋愛経験の中で「この人はタイプだったな」という人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)

①画びょう+唐辛子=洗面所直行
②自習時間+計算機=腱鞘炎
③グループ交際÷貧乏=無賃乗車
④(アタシ-バスケ)+ストップウォッチ
 =クラスマッチ×彼

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
『すぽーつMAN』かなぁ。。最近はそうでもないけど。。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
プライドが高く、自己主張が強く、それなりに学歴や立場ある人。そうでなければ、バイト先の後輩。そうでなければ女。
 ―――全てタイプ外。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

(1)甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
 甘えられるタイプかなぁ。。自分が甘えるのはキラいだから(><)

(2)尽くすタイプ?尽くされるタイプ?
 これは全くのイーブンでぃす★TAKE&GIVEでぃす☆

(3)嫉妬する?
 嫉妬するくらいヒトを愛したことがあったかどうか(^‐^;)

Q9.最後にバトンをわたしたい人を5~10人。(敬称略)

回したいヒトの恋愛沙汰や趣向は大体把握しているので、ご遠慮させて頂きやす★
 

―――というわけで、今回もヒトのブログに長々と失礼しました。。

バトン受け取ったよ!

あはは~あたしも年上好きだー!(笑)
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
