

(ノ_-;)ハア…

自分の運のなさにただただ驚くばかりです。
ホントべるに引いてもらうべきだったかも( p_q)エ-ン
詳しくは・・・
最近SSあんまとってないんです;;
でもちょっとだけあったので((φ(..。)カキカキ
さてSpiritsに移籍したのですが、
早速こんなとこ行ってみたりヾ(´ー`)ノ
06051401.jpg

FIクラハンw
私は途中で落ちたのでPKクランにも会わず^-w-^
SBのクラハンで行った以来ですねぇ。
去年の7月だったかなぁ・・・
それ以来まったく行けなくなってしまったのは残念です。
なんとかならないのかなぁ。
よわっちぃ私ではなんとも言えないのですが(;´▽`A``
そのうち行けるようになるといいなぁ。


で、あまりに人が少ないので。。。
勧誘活動しましたヾ(´ー`)ノ
逆に下着の色を聞かれる始末・・・
06051402.jpg

黒wと答えたのがいけなかったらしく、
ネカマ疑惑浮上(;´▽`A``
女の子なのにぃ~~~
ま、いいかw
私にはべるがいるしぃw(*ノノ)
なんて惚気はこれくらいにして・・・
森の熊さん主催プリのバトロワ、或鯖No1決定戦があったので、
みっきの応援に行きました@w@ノ
06051403.jpg

めろこさんや和製ロックなど有名プリが
集中砲火を浴びて次々倒れていく中で、
我らがプリみっきはがんばりましたよ(。・・。)(。. .。)ウン
最後の一騎打ちで蝿王に倒されたものの、
見事2位という成績をおさめました><
おめぇ~がんばったね、みっき!


さて、まぁ、アデン商団イベントも残りわずかです。
蟻穴やSKTCばかりでは飽きるので、
06051405.jpg

クランのみんなでカスパーズ待ちながらMLC3、4に別れて
チャットしながらそれぞれ狩りを楽しんでみたり、
06051407.jpg

べると砂漠でまったりしてみたりw
500枚ためて一気に100回ひくぞ~~~と
決めたものの、結局半分はべるが集めてくれて(/_<。)
ありがとお~~~
これはいいもの出さないと><
と思いながらも、100枚引いた結果は。。。

3等・・・6枚
4等・・・26枚
5等・・・68枚


┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
ショックでSS取り忘れました・・・Orz
3等も、肝3、DAI2、ZEL1でした;;
せめて2等の一本でも出れば( p_q)エ-ン
ここまでくじ運悪いとは思いもしませんでした;;
べるに引いてもらったほうがよかったかもなぁ。。。

ま、私はこんだけ引けただけでも満足です^-^;
べるありがとお><
よき旦那さまがいるだけで十分です><
旦那サマに(人-)謝謝(-人)謝謝
あ、結局のろけてるh

最近リアで一緒にごはんに行ったまぁこさんからWISいただきました><
06051404.jpg

まぁこさんのブログ楽しみにしておきます^-w-^


06051406.jpg

ま、今後とも旦那さまとともに目標にむかって
がんばろうと思いますぅ~
皆様応援plz~~ヾ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

きのう、blogするはずだったみたい。
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
