

今日はやる気?!

今日はやる気が
ありませんhh
最近毎日やる気はないのですが。。。
てかあったためしがない・・・

でも。。。日記のネタはあるので
今日はイッキに日記書いてしまいたいと思いますw
まずは~
リネのSSから処理!
私自身もべるもなんとなくラブラブにょっきははずかしいのです。
しか~~~~~~~し!!!
べるとしか最近狩り行ってないから仕方ない。。。
し・か・も
二人ともやる気ゼロなので、
まったりと遊んでるだけw

ひとりで(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしていると
べるの別からWISがきました。
焼酎飲んでる。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
いいねぇ、うちも飲みた~いw
なんて言いつつ、
WBにいるとのことで向かうと、
06052401.jpg

なんと酒場で飲んだくれて…はいませんでしたが、
とりあえず二人で(*゜‐゜)ぼぉー・・っと
世間話をしておりました。
しばらくして
こういうときは、、、
そうだw夢幻へ行こうww
ということで、
なぜかWBから徒歩で夢幻へ行くことになり
06052402.jpg

べるのサモンに混ぜてもらいました(;´▽`A``
道中、マクロエルフが目についたので、
砂漠へ戻り
06052403.jpg

バシにも仲間に加わってもらいました。
急遽、バシによるマクロ掃討作戦を敢行。
最近のマクロは判断力がしているのですかねぇ。
エントマクロもそうだけど、
まず死んではくれませんね。。。
ま、邪魔だけでもしないよりはマシですかね。。。
とりあえず飽きてきたので、
バシには2,3のマクロを帰還させてもらっただけで作戦終了。
その後、ケント城の門が開いていた&旗が立っていた(?)ので、
まったりと遊んでいました。
06052404.jpg

WIZさまとはやはり怖いですねぇ@w@
マナドレでMP吸われまくり…
B2Sしてもまた吸われるし…
むぅ(-"-;)
まぁ、面白かったので、またやるかなw
結局この日は夢幻へも行かず、このまま落ちでした(;´▽`A``


次の日・・・
06052405.jpg

久しぶりに象牙6、7F単騎にw
でも人が多くてやる気もなかなか上がらず。
すぐに帰還して(*゜‐゜)ぼぉー・・と過ごしました。
ま、その次の日もこんな感じで。。。
なぜかデイドラの勧誘を手伝ったり、
Spiritsの勧誘を邪魔したりw
なかなか経験増えませんzzz
誰かやる気plz~~~
昨日なんてINすらしていない・・・ヽ(TдT)ノアーウ…


まぁ、いっかw
私はまったりなので、そんなに問題ないよねw

でも何気に一昨日はディアドペアしてました。
06052702.jpg

BW狙いでw
しかしBWもなかなか出てこず。
いないいないと歩き回っていると、
06052703.jpg

いたヾ(´ー`)ノ
崖の上www
ちなみに私はここの辺りは初めて来ました。
沸きすぎないので楽チンですねぇ。
いつかWIZがlv45↑になって、
ひとりでも狩りできるようになったら、
こっそり通おうかな…なんてw
SSはネタっぽいけど、勘弁してくださいねw

いつかアミュでるといいね・・・"p(-x-〃)
まぁ、ぼちぼちがんばりますぅ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
