

きゃああああああああああ

サボってる間にSSたまりまくりですtt
多分まともに処理したら、
休み一日つぶれるはずhh







ま、がんばれればがんばります。。。
もうイベント来ちゃったしh
って、SSまだ手つけてないじゃんzzz
この後狩りの約束があるので、
すこ~しだけ処理しながらいきたいと思います。

であ、Let's Go!

とりあえず・・・
やっとまともにいけた墓クラハンです@@
向かっている途中
船で前のクランで一緒だったななちゃんに会いました。
少し前にゼンチャでななちゃん結婚おめ~を
見た記憶があったので、
さっそくおめでとうを言ってみました@w@
06060201.jpg

。。。さすがに熱いですね。。。
ふう、暑い暑い(;´▽`A``

ま、最近旦那さんしか見かけないのが気になりますが…



そして念願の墓。
06060202.jpg

以前行ったときは、マップ追加直前で、
クラハンメンバーの半分がクラ落ちして
狩りできなかったので、
めっちゃ楽しみでした><

ん、いいねd(゜ー゜*)ネッ!
エルフがほとんどだったので、
楽チン^-w-^

なんかいろいろでたし↓
06060203.jpg

たしか一人配分700k↑だったかな?
ちなみにFSはうちが買い取ってWIZに覚えさせましたヾ(´ー`)ノ
この時点でオリダガがレア最高記録。。。
う・れ・し・い( ̄m ̄* )ムフッ♪

ま、この時点ってひっかかると思いますが、
何が出たのかは今後の日記に期待ということでww
知ってる人は知ってますがw


ところで最近、GE(グラナド・エスパダ)に浮気してたりもします。
結構お勧めですよ^-^
ちなみに現在オープンベータ中なので
ご自宅でもお楽しみいただけます@w@
ただし、リネ2とかGWができるPCでないと動かないと思いますが。。。
ネカフェでもあるところもあるので
機会があったらしてみてくださいd(・・〃)
であであ、そろそろ時間なので。。。



ああ、全然処理できてないhho(TヘTo)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
