スポンサーサイト


やっと

SSも消化できそうw
誕生イベントも終わっちゃったけど、
休みの日に雷でリネできない間になんとかSS加工しました。
で。。。
あ、さっさと書けって?
あぃあぃ(;´▽`A``
いきなりネタですが。。。
07070501.jpg

え?????
なに?!ええええ??







って、あぁやっぱり?
07070502.jpg

だよねぇ・・・(;´Д`A ```



なんていうネタはどうでもいいか。。。
最近はべるがINしないのでちょっと寂しい日々を送っておりますが、
まだべるといちゃついてる(自分で言うと何か、やだな…)SSを( ̄ー『+』ゝ発見!!
07070503.jpg

完全に遊んでおりますw
そんなべるとはPIクエがんばりましたよ。
PIQ1.jpg

私は手紙以外は何も持っていなかったので、
PICで他の息子アイテム探しからスタート。
PIQ2.jpg

よしこれで全部だぁぁ~と村に帰ったものの、
べるは手紙をもっておらずzzz
でも、案外すぐ出ました。
PIQ3.jpg

そして、トリ食べまくり。。。
しかし、そこで睡魔が。。。
PIQ5.jpg

と言ったとたんに
PIQ4.jpg

ぽろり・・・
やったぁ~~~>w<
この後べるのリングゲットを見守ることもできずに
速攻寝てしまいました。ゴメンね(。-人-。)
PIQ6.jpg

ちなみに↑は落ちる前に見かけた某クランご一行様。
誘われたけど眠くて⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


そして次の日。。。
べるが今からドレイク部屋行くか?なんていうので、
べるが船でPIに来る前に必死でクエの続きをしますた@w@
PIQ7.jpg

ま、これくらいは楽勝でしたが。。。


かみっとぉぉぉぉぉぉ~~~~~
普段はそこ辺で狩りしてると、
すぐ会うのに、探すといない。。。(何とかの法則だねぇ^-w-^)
結局、ゼンチャでカミット目撃者を探すと、
1件だけWIS来ました^-^
教えてくれた方ありです><。
無事に完成された地図もゲット!
PIQ8.jpg

思ったほど時間もかからなくて比較的楽なクエストでした^^
ま、べると一緒に行ったしねd(゜ー゜*)ネッ!


クラハンでは21f↑行ってみたり。。。
07070504.jpg

こんなとこにベッドあったなんて知らなかった@w@
まぁ、こんなもの出たり。。。
07070505.jpg

2冊出たのかな、たしか。
31fscも何枚か出たはず@w@;
けっこう前なので忘れました(;´▽`A``あはは。。。
1冊は買い取ってるふぁに覚えさせましたv(≧∇≦)v

そして、もうこれも結構前だけど、
るふぁのクランのあの人が。。。
07070506.jpg

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
タウンマスターとかキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
すごいねぇ~~~おめっとぉ~>w<
ま、もう奪還されてしまいましたが、
すごいね~おいらには絶対ない世界だな@w@

そんなしりゅたんには近頃ペアでお世話になっております@w@ゞ
べるが仕事の関係上IN時間が合わないので、
とくにるふぁはしりゅたんの後ろにくっついて歩いております。
(ついでに言うときつネコは基本単騎です)
07070507.jpg

海底行ってみたり、
07070508.jpg

火山行ってみたり、
07070529.jpg

地底湖行ってみたり。
てか、このSS地底湖ってわかんないじゃん!!┗┃ ̄□ ̄;┃┓
あぁ、あとディアドにも行きました。
07070528.jpg

ま、ディアド戦の日に、
ディアド→地底湖いったんで、
布告されたままなんですがw
この日にディアド門前で戦争中のクランのみ
石降ってくるの知ったとか秘密で( ̄b ̄) シーーッ!!
前にデイドラいたときもABに布告されてたので、
石は飛んでくるものだと思ってました(;´▽`A``
むしろ、あれ?なんで今日は飛んでこないんだろうくらいに思ってたOrz
まぁ、もう眠いし、仕事もあるしと
地底湖ペア終了時。。。
帰還したところ、
ぉ、あともうちょいでlv40だ。
なんて言ってると、
07070530.jpg

しりゅたんが引いてきてくれました@w@
無事にlv40にUP^-^
しりゅたんありがとぉ~
ま、このときはすでに誕生イベントに入っていたので
セマ変身ですがw気にしな~いヾ(´ー`)ノ

火山でのドロップSSあったのでちょっと((φ(..。)カキカキ
07070509.jpg

私的にはうまぁ~だったと思いますw
07070510.jpg

こんなこと言ってる人もいましたが[影]ω ̄)ジーーー





えぇと。。。
誕生イベント前に、UBイベントありましたね@w@
私はもちろん、一回も出場していません。
いやぁ、あまり興味がなかったのと、
私がINできる時間は競争率が激しすぎて、
UB初心なうえ、トンマな私は参加すること自体ちょっと難しかった(;´▽`A``
できたら一回くらいエルフで出たいなと思うものの、
ストップウォッチ使うとか面倒でイヤ⊂((〃/⊥\〃))⊃
目押しとか㍉ぃw
というわけで、
観戦だけは何回か行きました。
と、言っても、プリとWIZのしか見てませんが。
WIZUBはさすがにブリザやLSの嵐ですごいですね@w@
とくに1週目のUBの前半なんか楽チンな感じ。。。
07070513.jpg


プリは、応援しがいがあるというか、
ともかくがんばって><qって感じですねぇ。
プリは3回くらい見ましたけど、
まずは最初の週、
2回目は強化後の黒ウィスプ、
3回目は最後の黄ウィスプ。
07070519.jpg

SSはプリUBの黒ウィスプのときの最終戦です。
モンスが画面いっぱいでちらちらしてました( ̄□ ̄;)ギョッ
恐ろしすぎるhh
まぁ、観戦するだけでも、
普段見られないBOSSが見られて楽しかったです^-^

さて、もうだいぶ長いのですが、
いっきに消化してしまいたいので、
狩りについても((φ(..。)カキカキ
えぇとぉ~ん~と・・・
低層は私でも単騎で行けるのかTryしてみました@w@
07070516.jpg

結果。。。
行けないことはない@w@
ただし休憩が多くなりますが。。。
メデューサ3でぎりぎりですね。
MP空になります。
精霊にタゲが行きやすいので、
自分が叩かれない分ENDの可能性は低いのですが、
精霊に飛ばれると困るので、
ヒールしてるとMPENDしてしまいました。
まぁ、まったり狩り派な私にはちょうどいいくらいかも。

ある日INすると象牙8Fでクラハンしてるとのことだったので、
私も8Fに行きました。
07070517.jpg

8F。さすがいい沸きですね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
ま、天文にからまれたりもしましたが、
楽しく狩りできたかな?
我がプリみっきは天文に
女エルフたくさん連れやがってとゼンチャで言われてましたが、
たしかにうちのクランは女エルフが多い。。。
と、言うわけで(いや、別にそのつもりはなかったんだけど…)
女エルフ5でDVC6fに行きました。
女エルフだけってのも、なんか。。。
07070520.jpg



気持ち悪い!


です。
なんだか異様な光景ですよ?w
みんなでマクロっぽいとかきしょ~~とか言いながら、
狩しておりましたw
ちなみにその頃男性キャラ陣は
たしかエアさんを筆頭に51↑に行ってたのかな?
まぁ、結構盛り上がったクラハン(?)でしたw


そしてとうとう来ました!>w<
待ちに待った誕生イベント!!!!
DE変身で快適な弓狩りライフが楽しめるわけですよ!
しかもぉ~~~~~
リアル彼氏がALAを買ったので
折角だし、イベント中は借りてていいよだってぇ~>w<
07070524.jpg

ありがとおおおおおおお><
ホントうれしかったです(/_<。)
使った感想としては。。。


もぉヤヴァすぎぃヾ(´ー`)ノ


もともとNT持ちなので回復のすばらしいこと!
ほとんど休憩なしw
しかも、彼氏は気前よくWLも買ってくれたので、
休憩も今までの半分以下!
おいらリアでもリネでもがんばっちゃうよぉ~⊂((〃/⊥\〃))⊃
当然やる気はMAXです( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

だが、しか~し!!!!
落とし穴ですね。。。
約半年ぶりくらいのEND( p_q)エ-ン
しかも2連続。。。
大空洞で死に掛けて帰還したら
村にモグラhhh
MPもPOTも尽きて、HPもあぶないから帰ってきたのに
モグラにやられましたzzz
しかもうっかりリスタしてしまい2END(←あふぉとしか言いようがない;;)
彼氏に説得されしぶしぶアガタさんのところへ。
07070525.jpg

初復旧費。。。
しかしいつもとやる気の違う私は、
初復旧だああ!
イベント中に完全復旧だああ!と意気込んでおりました^-w-^
目標達成ならず・・・
でも、めげずに経験あげて行きたいと思います。

そんな私を応援するかのように
07070527.jpg

初の単独M級レア;;
ありがとう、アガタ様( * ̄)m 〔十〕 アーメン
これを糧にがんばります。
ALAはもう返してしまったし、
イベントも終わったので、
効率は結構落ちるかもしれませんが、
とりあえずは上位精霊を呼べるようにがんばりたいと思います。
まったりとこつこつがんばります>w<
ALA貯金しようかな、本気で@w@

しばらくは単騎でまったりと考えているので、
あまりお誘いには乗らないかもしれないけど、
皆様応援plz~~~><
そして一緒にがんばりましょう!

もう今日は書くの飽きてきたので、
残りはまた今度!
って言ってもネタしかないけどぉ~w
次回、乞うご期待!>w<b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばろおね>w<

コメントありですぅ~
この前は急にWIS送ってごめんなさい(^^ゞ

うちも近々いろいろあるので忙しくなりそう
お互いがんばりましょうね>w<

色々楽しんでいますね^-^
私も今週は死んでしまいましたが
なんとかやっています。
あああ、
入院する前にLV上げられるか不安ですぅ!
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
