

ネタしか残ってなry

お休みの日はのんびりなきつねこです。
いや、常にのんびりか。。。

まぁ、それは措いといて、
残ってるSSは、と











ネタしかないやん^-w-^
ま、えぇか。
とりあえず書いちゃいましょw
なんか、よくわかんないんですが、
絡まれやすいんです。
まぁ、それはそれで楽しいので、
ついつい、相手が誰であろうと、
それなりの反応を返してしまいます。
どうせ厨に声かけられても
私程度のキャラならその場だけのことだと
思っているところもなくはないのですが。。。
たぶん実際、こっちから声かければ誰?って感じなんじゃないかな?
ちなみに天○○医者には何回か絡まれました。
そのくらいは女エルフなら普通だろうし。
でも、この人にも絡まれるとは思いませんでした。。。
07070522.jpg

最近、全茶でも見ない気はしますが。
実はこれの次の日も別キャラで絡まれました。
たまに、この人誰かの別なんじゃないかなとか
思うときもあるのですが、
思い過ごしでしょう^-w-^
あぁちなみに宅さんは
ここのサイトのタイトルのきっかけになった人です。
いろいろなところで声を掛けてくださいます><
前にも載せたな、たしかw
この日はアンビの珍しいSSも撮ったり、
07070521.jpg

カボチャ4人で重なってみたり、
07070518.jpg

(結構眩しかった><)
にぎやかな1日でした。

てか、さん○○茶ぁって天○○医者目指してるのかな?


いいか、そこへんは個人の自由やもんね^-w-^




ここからちょっと話変わるんですが、
ちょっと忙しいといいつつ、
他のMMOを試してみてたりなんかするので
(そんな時間あったら経験上げすりゃいいのに、とか言わないで^^;)
やってみたMMOの感想を少し((φ(..。)カキカキ

まずは今結構話題のグラナド・エスパダ
ge06070501.jpg

キレイです。
音楽もキレイ・・・(*・・*)
リネ2やGWより重いのかなぁ。
私のPCはベンチマークで3000↑の値がでたらしいのですが、
それでも若干動作がギコチナイくらいです。
このゲームは自分のキャラやNPCを同時に3人までptで動かせるのですが、
(それで重いのかも。。。)
やってみると結構おもしろい@w@
まだオープンテスト中なので、
今のところは無料で楽しめます。
ただlv↑になってくるとつまらないという話も聞きました。
私はちょこっとかじってるだけなので、
まだまだ楽しい段階ですが。。。
ベータテストだから
まだ高lvに対しての狩場が充実していないのも確かなのでしょうね。

そして、いつから始まったのかはわからないのですが、
最近できたらしいシルクロード・オンライン
これはもう本サービス開始されてるようです。
基本無料で、アイテム課金です^-w-^
まぁ、レッド・ストーンとかトリックスターとかと一緒ですね。
so07070502.jpg

ぶっちゃけ、私はあまりアイテム課金好きじゃないので、
まぁ、無料だから試してみるか程度。。。
実際、やってみて。。。
グラナドの方がいい・・・










ま、私のお勧めはグラナドです^-^;
しかし、シルクロード・オンラインはまだ半分もできていないようなので、
残りができてからもう一回くらいはやるかもです。
いつも新しいゲームをする度に思うのは、
廃人はすごいな@w@
です。
どうでもいいですね。。。
では、またお会いしませう(o・・o)/~

コメントの投稿

非公開コメント

残念。。。

グラナドは今月末に正式サービス開始です><
もう無料ではできなくなるんですねぇ~
ネカフェなら無料なんだろうけど。。。

あわゆきが、ネッ

あわゆきが、ネットで大きいきつねこなどをBLOGしなかった。


プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
