

さっきも書いたけど。。。

だるいけど明日休みで微妙に元気なきつねこです>w<

まぁ、
喉痛い
頭痛い
体中あっちこっち痛い
熱っぽい
・・・風邪かもね・・・

なんか違う病気なんじゃないかと疑っているのですが・・・



だってお店クーラー壊れてて暑いし、
換気良くないから空気最悪だし。。。
どんな店だよ、とお思いでしょうが意外にお客さんは来るんです。
しかもほとんど常連さんw
皆様飽きずに来るんですね。
ありがたいことですが、
たまには来ない日があってもいいなぁ。。。
お客さんが0とまでは言いません。
せめて1日中一桁台とか味わってみたい^-w-^
わがままですねぇ。。。
そんなことになったら上の人は泣くでしょうね。



そんなこと言っててもどうしようもないので、
心の奥にしまっておいて、
明後日からまた仕事に勤しみます(ノ_-;)ハァ


ところでネタ何もないなぁと思っていたら
いろいろ診断をして結果を保存していたことを思い出しました。
それをぼちぼち書いて、いや、貼っていきたいと思います@w@

まずはぁ~

リネージュ解析機

クランのBBSにURLがあったのでやってみましたヾ(´ー`)ノ
きつネコの62%はアシタジオの灰で出来ています
きつネコの22%はシアンポーションで出来ています
きつネコの9%は混沌で出来ています
きつネコの7%は欲望で出来ています

るふぁの59%はオレンジで出来ています
るふぁの27%はエリクサー:俊敏で出来ています
るふぁの9%は混沌で出来ています
るふぁの4%は強運で出来ています
るふぁの1%は希望で出来ています

安っ┗┃ ̄□ ̄;┃┓

ちなみに隠しWIZは
の53%はグリーンドラゴンの鱗で出来ています
の35%はイビルブラッドで出来ています
の8%は希望で出来ています
の3%は希望で出来ています
の1%は運で出来ています

こっちのがいいじゃん!!

ちなみに彼氏のもこっそりw
の82%はグリフォンの羽で出来ています
の7%はオレンジポーションで出来ています
の6%は勇気で出来ています
の5%は運で出来ています

びみょ~^-w-^;



さぁ、気を取り直して、
次は・・・
面倒なのでどんどんいっちゃいましょう!

動物占い

あなたは慎重なライオンです。


あ な た は ど ん な 女 性

あなたは飾り気のない淡々とした話しぶりで、
物事を荒立てたりする事や争いを望みません。

第一印象はとても温和な雰囲気を周りに与え
ます。

でも、本当のあなたは、敏感な神経の持ち主
で、内面はピリピリと緊張していてもあまり
それを表面に出さないだけなのです。

人付き合いでもあまり感情を表に出しません。

極端に親しくなることもない代わりに、あま
り疎遠になることもありません。

そして人前では、受け身になって、相手の聞
き役に回っていることも多いのですが、内心
ではあまり相手の意見をあまり聞かず、自分
の考えに固執してしまっていることもしばし
ばです。

そして相手の説がもろいと分かると、自分の
説を押し通そうとする頑固な一面が顔を出し
ます。

温和に見えて、やはり百獣の王ですから、プ
ライドが高いのです。

また、几帳面で警戒心が強いので、新しいこ
とに飛びついたりしない慎重派でもあります。

色々とデータを調べて、常識や合理性などの
面で大丈夫だと思って初めて動き出す「石橋
を叩いて渡る」人です。

慎重なだけに理屈っぽく、甘えるの下手なあ
なたですが、実は直感力に優れた芸術家肌の
面も持っています。

頭の回転が速く、芸術や技術などの分野で開
花させる人も多いでしょう。

ですから、組織の中で臨機応変に立ち回るよ
り、職人気質にコツコツと仕事をこなす事が
向いています。

プライドが高く、人から指図されるのがあま
り好きではないので、型にはまった組織や集
合にいるより、ある程度自由のきく集団の中
にいる方が、あなたの才能が発揮できるでし
ょう。


あ な た の 本 質

あなたはきちんと理詰めで物事を考えるこ
とがあなたは明るくて穏やかな人柄で、常
識を踏み外すことも無いでしょう。

一度やると決めたら、とことんやり抜く意
志の強さと厳格さ、責任感が強く、与えら
れた仕事は完璧に仕上げるので、上司の信
頼も厚いでしょう。

一方で政治力に弱いという面もあり、根回
しや策略を巡らすことは苦手です。

あなたは自然の中に入ることが好きで、芸
術を愛する清らかで高尚な心の持ち主です。

現実よりも空想の世界に遊ぶことが好きで
すが、冷静な判断力があるので、あまり無
茶なことはしません。

謙虚で、無理のない人生設計をする人です。


対 人 関 係

情緒的で純真なこのタイプの男性は、感性
豊かな教養人というイメージを周りに与え
ます。

ただ夢を見るのではなく、持ち前の頑固さ
で、任されたことはきちんとやり抜きます。

あなたはあまり融通のきくタイプではない
ので、あなたの真面目さや感性を理解して
バックアップしてくれる人の存在が組織の
中で能力を活かすためには必要です。

そのためにも、人の意見に耳を傾けること
や、あまり好き嫌い無く人につき合うこと
も忘れずに。


恋   愛

あなたは物静かなので冷静な人に見えま
すが、実は心の奥深く情熱的なものを秘
めています。

本気で好きになったら本来の情熱が目を
覚まして、激しい愛情を相手に注ぎます。

ただし慎重で警戒心が強いので、なかな
かそこまで突っ走ることは希です。

慎重なあなたが選ぶ相手は、無理をしな
くてもつきあえる人でしょう。

相手のイニシアチブを取りたがるあなた
は恋愛相手にも自分の思い通りにしたい
という願望が強いので注意しましょう。


相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○黒ひょう 完璧主義なあなたと、スキの無い黒
      ひょうと相性はぴったり。

×たぬき  優柔不断なたぬきにイライラする。

結婚相手としての相性

○ライオン 好みがうるさい同士で、趣味が合えば
      理想的な夫婦になれる。

×ぞう   ルーズな象の性格に怒り爆発。



相 性(仕事編)

上司

○ライオン 礼儀や形式にこだわるライオン同士で
      意気投合、気に入られて出世も...

×さる   ラフな猿の上司にとってライオンの部下
      は堅苦しく、煙たい存在。

部下

○ライオン やはり同類のライオン同士が相性がいい。

×たぬき  言いつけた仕事を忘れて、失敗の多いタ
      ヌキにうんざり。

結構当たってるかも?(;´▽`A``


精神年齢

幼稚園児
素直なあなた。
泣けると評判の映画を見て大泣きしたり、
明らかにウソとわかることを信じてだまされたりしたことがあるはず。
良く言えば「ピュア」だけど、悪く言うと幼稚園児なみの精神年齢って感じ…。
将来、悪い男にだまされてお金をとられるなんてこともあるかも!? 
固い本を読むなどして、もっと大人になる努力をしては?

うは><こ、これは・・・心当たりなくもないな^-w-^;


癒し系度

何か2つあったので。。。

癒やし系度50%
癒やし系度50%のあなた。
100%になる方法も知っているけれど、
そればかりだとオトコを甘やかすことになって良くない!と考えているみたい。
それで意識的にシビアになっているときもあるようね。
この「癒しの濃度」を自由自在に調節できるのがあなたの強み。
きょうもオトコを鍛えたり甘やかしたり、好きにやっちゃおう!


癒し系度75%
あなたはなかなかの「癒し系」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:つっこみハリセン
ほのぼの度  64%
天然度  100%

どっちがより近いのでしょうか・・・
知り合いの方教えてください@w@


萌え度

超絶萌え
いわゆるカワイイ女の子の要素をほぼ持っているあなた。
萌え度は最高ランク!
気配りが上手だったりちょっとしたしぐさが女の子らしかったり…。
お仕事はもちろんプライベートでもあなたにハマる男はとても多そう。
もし「そんなタイプじゃない」と思うなら、
それは自分の力に気づいていないだけ。
もっと素直になってみて。

いや・・・意味わからん・・・


ファザコン度

かなりファザコン気味
お父さんに逆らえなさそうなあなた。
かなりファザコン気味な感じだけど、
実はそれは、あなたが人一倍惚れっぽいタイプで、
小さい頃本気でお父さんに恋していたことがあるからだったり!? 
「昔の男には甘くなる」っていう感覚に近いかもしれないけど、
このままだといつまでも自立できない可能性が。
勇気を出して親離れして!

かなり当たってる!!!
お父さんLOVE


ダメンズ度

バイオレンス男系
尽くすことに女としての悦びを感じるあなた。
「ささやかな幸せ」に弱いタイプ。
引っかかりやすいダメンズは、なんと暴力男。
尽くす姿が男のサドッ気をそそり、
優しい男までも暴力をふるうように仕向けてしまう、
という悲しい一面があるようです。
思い当たる節があるなら、
献身的に尽くすのはやめましょう。
でないと次の男も同じ結果に・・・。

少なくとも彼氏は全然そんなことないよ??
たぶんハズレだよ。そう願いたいTwT


ストーカー度

ストーカー度40%
気配り上手なあなた。
好きな人には、毎日電話したりメールしたりしそう。
でも、ついマメにやりすぎてしまい、
相手からストーカーに間違われてしまったり…。
あなたのストーカー度は40%ですが、
相手は70%くらいに感じているかも!? 
せっかくの親切が相手から「重い」と思われないように、もっと適当になってみて。

あぁ。。。
結構、納得φ(*'д'* )


やまとなでしこ度

ヤマトナデシコ度90%以上
しっかりした中に、奥ゆかしさや恥じらいを備えたあなた。
男性から見るとヤマトナデシコ度No.1でしょう。
言葉や態度の端々から、「いい奥さんになりそう」というオーラが漂っているはず。
頭の中で、エプロン姿のあなたが料理を作っているところを想像する男性は少なくなさそう!? 
いきなり押し倒されないよう注意して。

そんな風に見えるという方がいらっしゃるなら、
お目にかかりたいです。。。


とまぁ、こんな感じです。。。
リアル知ってる方はバシバシつっこんで下さい!
知らない方はこれを参考に想像・・・

しないでください。

てか、これ元にするとどんな人物像になるんだ私は!?
さて、疲れたので少し休憩します。


(o・・o)/~マタネェ

コメントの投稿

非公開コメント

あわゆきが奥みた

あわゆきが奥みたいな仕事するつもりだった。
けどここまできつねこと病気すればよかった?

うは><

当たってるか・・・
さっちゃんに言われると否定できないなぁ。
でも、超絶萌えだけはどうしても当たっているとは思えん^^;

>エアさん
来てくれてありがとおお><
おいらもエアさんみたいな白タイツ目指してがんばるよぉ
(リネ知らない人が見たら誤解するな、きっと^-w-^)

拝見しにまいりました!
ちょくちょくお邪魔させていただきまーw

結果だけを見ると

トータルでは結構当たってるんでないかい??w
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
