

ホントにもお・・・

こういうことは正直書きたくないのだけれども、
さすがにちょっと悪かったなと思い
反省の意も込めて((φ(..。)カキカキ





何がかっていうと。。。
彼氏をなおざりにしすぎなこと(;´▽`A``

がんばってくれてるんですが、
私もクーラーの壊れたあっつい店内で
8~9時間働いて帰ってくると
さすがに疲れるしイライラするし。。。
言い訳にしかならないのかもしれないけど、
甘えられてももお~いやああってなってしまうわけです。
最近暑いせいか夜中に目が覚めるうえに、
明け方には飼い猫が暴れる為、
若干、睡眠不足気味です。
休みの日も何かと引越しの準備だの、
仕事の日はついつい後回しにしてしまう家事だのをしていると
昼寝の時間もありません。
ついつい小さいことでイライラ。。。
夜も疲れてるからとか暑いからとかロクに相手せず。
この前はさすがに彼氏も落ち込んでました^^;
朝、少し言いすぎたなぁと。。。
もう少し心が広かったらいいのに(/_<。)


自分ちっちゃいなぁ・・・(ノ_-;)ハア
ま、今日何があったかは言いませんが、
さすがに可哀想になったので、
もっと優しくしてあげたいと思います。

まぁ、読んでくださる方にはイマイチしっくりこない内容ですが、
とりあえず反省ということで(;´▽`A``

お後がよろし。。。くないですね^-^;
想像にお任せします。
ちなみに浮気されたとか家出したとか
そんなことではありませんので、
ご心配なさらず^-w-^
ではではw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
