

あああああ

とうとう来ちゃいました。。。


えぴ5!!



Σ(゜m゜=)ハッ!!
ずぅっと今までかわらなかった狩場が、
昔とはガラリとかわり・・・
念願の45↑での弓変身も・・・( p_q)










でも、











結構早くに飽きそう。。。な予感がするのは私だけでしょうか??
結局まだデイドラにいてSpiritsには帰っていないのですが、
クラハンとかは変わっていくのかなぁ??
デイドラはほぼ毎日クラハンなのでもう少し遊んでいこうかな、なんてw
一応はあの懐かしの場所へ行ってきました。
06082302.jpg

エルブンケイブ。。。
ちなみに私は初心者の頃、
ここでミスリル原石を集めつつ、
lv20ちょっとくらいまでを過ごしました^-w-^
リニューアルしたケイブはさすがに人いっぱいw
きっとそのうち中華の溜り場になるのかなぁ・・・
エントの実、今のうちに集めるかな。

そして、
町になんだか、
エスメラルダみたいな人が。。。
ちょっと声かけてみたり((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
06082303.jpg

(* ̄- ̄)ふ~ん。。。







あ、そうそう。。。
2週間ぶりくらいにINしたらいつの間にか
みっきがアジト持ちに(;´▽`A``
06082301.jpg

いいけどやっぱりSpiは女エルフばっかりなんだね^-w-^
リアちゃん見てますって言ってくれてありがとおおおお><
これからも更新がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

そかそか

大変だねぇ…

お母さんがんばだ>w<
応援してるよ~

えぴご

そっか、始まったんだね。
PCのお引越しができてなくてリネできないので
様子がわかんない…
PCがあっても子供が気になって
ゆっくり遊べないんだけどね。
しばらくリネもお預けなの…
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
