

いろいろと・・・

ブログを放置してしまいました・・・
まぁ、言い訳はいろいろあるんですが、
書けないこともなかったはずなので、
ただの怠慢ですね^-w-^
何がいろいろあったのかというと
またまたリネで垢ハックをうけ、
リアルでは6連勤&トラブル続きで疲れてしまい
リネをするどころではなく。。。
最近やっと落ち着いてはきたものの
バイトで今まで同じ時間にやってきた方が来月で退職のため、
シフトがなんかおかしなことに・・・
朝~夕までだったのに
これからは夕~深夜にも入らないといけないようです。
その分、お休みが増えるんですが、
それって収入は減るってことだし、
やっぱちゃんとお勤めしないと駄目だなぁと
あらためて考えさせられております。

リネも引退しようと思うものの、
やはり目標(lv52↑)に達したい気持ちもあり、
迷っているところです。
復帰するにしても今までと生活のリズムが変わるので、
どのくらいINできるのかはわからないんですが。
いい機会なのでじっくりこれからについて考えていきたいと思います^^;

どこかにいい仕事落ちてないかなぁ(ってぉぃぉぃ^-w-^;

コメントの投稿

非公開コメント

ありりぃ~>w<

いつもコメントありがとぉ~
エンディングのないMMORPGって
終わりは自分で決めなきゃいけないんだなぁって
実感しました。
つくづく、オンラインって考えさせられます。
でも大事なのはリアルですねw
私はリアルに支障ない限りはもうちょっと楽しんでみようと思います^^

あわゆきは、ネッ

あわゆきは、ネットで怠慢と、怠慢を放置すればよかった?

こんにちわ~

なんで垢ハックなんかする馬鹿がいるんだろう!
大変でしたね…。
52↑が目標か…私も昔は
『いつかDKに!』って思ってたんだけど
それももう無理そうです。
50はもういけるんだけど
その後は無期産休かも…。

私はリネに未練はなくて、やっぱりリアルが大事なので
最初からいつでもやめる覚悟でやってきました。
大事なものできちゃったから、私も潮時かもしれません。

きつねこちゃん、今リアルも大変そう…
生活の変化で体壊さないようにね。
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
