

私は・・・

なんて幸せ者なんだろうかと、
こういうときには気づくものですね^-^*
06092801.jpg

知り合いの皆様方に心配していただいて
ホント幸せ者です><。

で、結局引退はせず・・・
ほぼ彼氏の力で復帰^-w-^
エルフじゃなかったら復帰はなかったかも。。。
と思いつつ、また
06092802.jpg

フェアリークイーンのお世話にw
8LB以外はたいした装備ではなかったので
なんとか取り戻せました。

バイトの時間がちょっと変わったので
今まで以上にIN減るかもしれませんが、
せめてリネがなくなるまでに
Lv50にはなりたい・・・
まぁ、そう1、2年じゃなくなりそうにないから
大丈夫かなぁ。
あとは私のやる気と
ENDしないようスキルUPできるかにかかってます。
まぁ、死なないだけなら今でも十分・・・かな?^-w-^;

このブログで何回言ったかわかんないけど
ともかくいろいろがんばりま~す>w<ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

PlayNCなんだけど

ウィルスバスターもいれてたのにとられちゃったんだよねぇ。
いまいちツメがあまいのかなぁ。。。
さすがに今はIPブロックのソフトも入れてます!

大変そうだなぁ…(;ω;)
めげずにがんばれ!!
ところで…PlayNCには入ってる??
アカハックおおいなら、入ってみてもいいんじゃないかな…
それと、ウィルスソフトいれてるかぃ??
ウィルスチェックしてウィルスを除去してから、パスを設定しなおしてPlayNCはいってみるとか…??
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
