

リアルネタ

よ~~し、くらはに触発されて私もクマ大公開>w<
なんちゃって(;´▽`A``
そんな大したものは持ってない・・・
てか実家においてるのも多数なので
とりあえず手元にあるものから公開してしまいます><
食いつきたい人どんどん食いついちゃってくださいw
部屋に置いているものでは一番これがお気に入りw
06101003.jpg

父と母がアミュへデートに行った際に
ゲーセンで取ったらしいです
母が枕として使っていたのですが、
いいなぁ~~~~><ほしいぃ~~~
と言っていたら譲ってくれました@w@
ありがとう、お母さん( p_q)
これは常に枕元に置いてあります。
06101002.jpg

↑は出窓に置いてあるクマです^-w-^
先日実家に帰ったときにお持ち帰り。。。
彼氏はまだ気づいてない(たぶん^-^;
ちっこいのは我が弟がゲーセンで取ってきたものをいただきw
大き目のクマはたぶん彼氏がバイト先で
もらってきてくれたものだと思います
いっぱいあるから覚えてないんだよね、あまり。。。
ごめんよ、彼氏(^-人-^;)

あ、あと車にもとっておきがあるんですが、
写真とってないので今度ってことでww

関係ないんですが、
シャンプー変えてみました。
06101001.jpg

ボトルにつられたとか( ̄b ̄) シーーッ!!
新商品でいいのかどうかわかりませんが
まぁ、よかったら書こうかなぁ。。。
シャンプーのお勧めなども教えてくれるとありがたいですw
いろいろ挑戦してみます!!!v(≧∇≦)v

コメントの投稿

非公開コメント

ぁぁ・・・

黄色いクマな某リラックマではないか(;ω;)
普通にかわいいtt

fmfm

つばきも気になったんだよねぇ~>w<
最近の新作シャンプーは詰め替えがないのが(困)
ま、人気でたら詰め替えも出るのかなぁ。。。

つばきも今度トライしてみようかなぁ。

しゃんぷうう

うちは「つばき」ですわー。
理由は、叔母のススメと
旦那の好奇心と
ニンテンドッグスで最初に飼った犬の名前が「つばき」だったから!

結構いいですが、シャンプーとリンスのボトルが似ていて
間違えやすそうです。
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
