スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふらふらと・・・

今、クランにも入らず一人でふらふらしているきつねこです。
なんかね。。。
深いのよ^-w-^
ま、あまり考えずに狩りをしたい時期なんだよ。
たしか去年の11月あたりも放浪してたような・・・
気づけばみっきやリアちゃんに会ってから1年以上たつんだなぁ。
デイドラの皆様も出会ってからそろそろ1年。。。
最近、復活したそれ逝けエロフの元メンバーに至っては
2年くらいになるのかな??

まぁ、いいや・・・
こうやって時は過ぎていくもので、
(年末っぽいね、なんか)
そんだけ時間たってもまだLv49ってなんてヘタレなんだろうOrz
経験稼ぎたいといいつつ、
06101101.jpg

遊んでます>w<
ま、クランに入っていないので、
思いついてはタイトルで遊んでみたり・・・
うち効率悪いうえに飽きっぽいから、
1日0.5%くらいしか上がんないのよ><。

せめてもの救いといえば、
無理はしないので死なないのが取柄です(;´▽`A``
だから効率もわるいんだけどねw

飽きたときは
06101102.jpg

WIZやってみたり。。。
おかげでWIZは41になりました。



エルフちゃんとまじめにやんないとね^-w-^;
がんばります。
・・・がんばろ(; ̄ー ̄A

☆追記☆
ギャラリーに写真いろいろUPしたのでそっちもみてちょ@w@ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きつねこが、きつ

きつねこが、きつねことかをBLOGしなかったの?

そうゆう時もあるよね(・ω・

あわゆきたちが、

あわゆきたちが、きつねこをBLOGしなかった。

そっか

もうねこちゃんに会ってから
そんなに経つのかぁ・・・。
なんだか早いね^^
でもまた遊びに行こうネw
私もまったり派なので
自分ペースで楽しも~(=^_^=)
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。