

あぁ、胃が。。。

最近まったくリネにもINせず、
バイト先でのトラブル&雇用問題で胃がキリキリするきつねこです

こんなときは歌うのがいちばん!!!!!!
ってことでCDかけて熱唱しながら久しぶりの更新をしております。
今、バイト先は大変なことに。。。
でも、考えてもどうしようもなく、
胃が痛くなるだけなので、
ここで語るのはやめておきます。
ん~じゃあ何書こうかなぁ・・・
最近、彼氏サマがLOSTにはまったので、
一緒に見ております。
今DVDのvol.7(14話?)まで見終わりました。

いいですね。。。
この類の海外ドラマは役者もセットもいい^-w-^
お金かかってるんだろうなぁ。。。

そこで、何の脈絡もなく(全くなくはないか…)
今までに見た映画をリストアップ中です。
日記のネタ用に(;´▽`A``
そのうちまとめられたら、プロフィールに追加しようかな。
今、必死で思い出しています。
さっと洋画のタイトルを書き出しただけで100本↑
そんな多くはない気がするんですが、
タイトル忘れたのとか、邦画・アニメ入れたら150いくかなぁ
思ったよりはたくさん見てて自分で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
これからももっといっぱいイロイロ見たいものです。
レンタル屋さんに貢献しなきゃヾ(´ー`)ノ

ちなみに最近見たものでは
『真珠の耳飾りの少女』
がお勧めです。
キレイな映画でした。
フェルメールの絵も好きってのもあるけどw
詳しくはまたそのうち書くとして
今日はここまで。
サヨナラ サヨナラ サヨナラヾ(◎m◎)
注)↑わかる人にはわかる、よね?

コメントの投稿

非公開コメント

広い大変や、大変

広い大変や、大変とか、痛くきつねこなどかけて
大きい
バイトとか
胃を熱唱したかった。

LOSTあたしもアンビも見てるよーw
あたぃまだvol16までしかみてないかも…
借りてみなきゃ!

サヨナラ サヨナラ サヨナラヾ(◎m◎)

にゃああ

私、フェルメール大好きなのね。
『真珠~』はDVD焼いてとってありますよ!
素敵ですよねぇ。
どのシーンも絵画のようで。
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
