fc2ブログ

さてと・・・

3回目の(* ..)φカキカキ
2回も消えるとか・・・
もう書くなってことなのかしら??なんて思いつつ、
ダラダラと続けることは特技の一つな訳で(;´▽`A``
一応、旅行行って来ますと行ったからには、
その日記を書きたいと思います。
行き先は・・・
061110101.jpg

指宿!!!

と言っても、まぁ、鹿児島市のお隣で、
市街地から車で1時間くらいしかかからない超近場でした@w@;

でも、目的は『修学旅行のような』一夜を過ごそうでしたので、
ぶっちゃけどこでもよかったんですね^-w-^

JR指宿枕崎線の特急なのはなに乗って指宿へGO!
私にとっては7年間ほど通学に利用していた馴染み深い列車で、
特急と言ってもローカルらしく
実家のある某駅まではほぼ各駅停車。
懐かしかったわ( *-ω-) _旦""
指宿についてからは私の父が手配してくれた車で
マイペースな女5人のドライブとなりました。
1日目は、指宿についたのが夕方だったので、
父の会社(My父は指宿支店勤務なのです)までお礼がてら車を走らせ、
現地の観光情報を集めホテルへ。
ホテルでのんびりと
砂蒸し風呂&ゴハン&大富豪・UNOを堪能w
            ↑注;みんな23~24の乙女(?)です^^;
2日目は、フラワーパークかごしまと道の駅で
語らいながらのんびりと過ごしました。
やはり、7~8年以上の付き合いなので、
何があったと言うわけでもなく楽しかったです。
いい思い出になりました^-w-^。。。しみじみ

まぁ、2日目の移動中、
しりとりでかなり盛り上がってたのは内緒で^-^;
     ↑注;23~24の女5人です。
あらためて、変わってる面白いメンバーだなぁと実感しました。
高校の友達は一生ものと言うけど、ホントなんですねぇ。
これからも大切にしていきたいです。
ちなみに、
フラワーパークで結構写真撮ったのですが、
花ばっかりで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
折角なのでまとめてギャラリーにでも載せたいと思います。

☆おまけ☆
指宿について詳しく知りたい方は↓こちら↓
指宿市HP
指宿市観光協会

ちなみに私は父方の祖父母が指宿なので
半分地元なんです。。。今回はナビもあまり必要なかったです^^;
お勧めは入場料ちょっと高いけど長崎鼻、
あとは砂蒸し温泉ですね。
ぜひ機会があったら行ってみてください^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!