

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

久しぶりにリネに舞い戻ってまいりました、きつネコです。
昨日、ちょこっと倉庫確認でINしたんですが、
今日は少し狩りも行ってみたり。。。
INして早速たぬたんにWIS!(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
ま、INする前に彼氏といろいろあって、
凹み&怒り㊥だったので、たぬたんに彼氏のあることを暴露w
ふたりのヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪ね。
まぁ、久々にPTチャットを使ったところ、
コマンドを忘れていて・・・(;´▽`A``
一瞬どれだっけ?って迷ったのは内緒(/ー\*) イヤン♪

特にネタがないので、まだあまり触れていないキャラのSS載せちゃいます。

まずは・・・2ndで作ったWIZ
kobutanuki.jpg

名前:こぶたぬき
現Lv:25
ステがWIS18、CON16、CHA12、INT14な駄目WIZです(;´▽`A``
作り直そうかと最近考えておりますが、
金銭的な面でちょっと悩んでおります。
30試練終わったら作り直すかな・・・
サモンを3にするためにこんなステになっちゃいました。

そして、倉庫プリw
ogojo.jpg

名前:薩摩おごじょ
現Lv:11
ステは適当。覚えてません!ヽ( ´ー`)ノフッ
倉庫なので今のところ現状維持で。
まぁ、他のが忙しいしね。
最近はギラン市場にてメイポ屋として活躍してます。
ちなみに、旗はうちの愛猫をモデルに作りました。

知り合いでもそうでなくても声かけてくれたらありがたいです。
がんばってLvあげるぞぉ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
