スポンサーサイト


クラン変わりましたペコリ(o_ _)o))

今日から竜イベント開始!!
でも、INしたときにはすでにアンタラスはご臨終…
夕方の6時頃にINしたのですが、
昼の2時には終わってしまったとか。。。
もう出ないかもぉ~って言われて残念
せめて見物に行ってそのお姿をSSに納めようと思ったのに><。
でも、公式に期間中は再度出る可能性があるらしいことが書いてあるので、
期待しとこっと\(*´▽`*)/

まぁ、でも折角なので、出現場所へ行ってみました。
ivent02.jpg

アデン倉庫近くに立っている健気なテレポのおねえさんに送ってもらい、
ivent01.jpg

少し辺りを歩いてみると。。。
???r(・x・。)アレ???
ここって聖戦士イベントの迷いの森と同じじゃ?
と、思ったのは私だけ(^・ω・^).....?

さてと、タイトルのとおり、クラン変わりました。
倉庫プリ以外の3キャラを全て神聖十字軍に移しました。
ちょうどWIZのクランが休止中ってこともあり、
お世話になることに。
プリに話によれば、大体みんな2nd、3rdキャラで、
INしてる人が少ないとか。。。
うちも何気に3rdでIn少ないし(;´▽`A``
ペリー応援のため(?)に、
あとなんとなく最近やる気ないので、
メインもついでに移しちゃいました。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
juji.jpg

しばらくはペリーさんにお世話になりますm(o・ω・o)m
WIZで少しペリーさんのエルフとLvあげをした後、
持ち物&倉庫整理、そして市場チェックぅ~
ギラン武器屋からクロスに行く途中、
こんなものを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
sherobu.jpg

シェロブの便箋w
うちもWIZでシェロブに便箋を置かれたことがあって。
あぁ、こんなのもあったなぁなんて・・・w
便箋置かれたのは先月のことなんですけどね("▽"*)
ちなみに10枚近く置かれては拾い、置かれては拾い…
全部店売りしました@w@

そして・・・リアル彼にこんなもの借りちゃいました。
terecon.jpg

テ・レ・コ・ン
となりのボディベルトまでミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ベルトは貰っていいってことなんで、常備です
ホントにありがとおおおおおおおおお><
よっ、太っ腹!!
テレコンは借りてるので返しちゃいますけどね。
DEXエルフにはベルトはホントありがたいです^-^
がんばろっと(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
目指せDE変身!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
