

07031503.jpg

07031501.jpg

と、言うことで結構前だけどイベントも終了~~
はぁ、またいつものレンジャー変身に戻ってしまいました。
変コン借りて何とか次の週とかがんばってみたけど、
時間の経過には逆らえない><。

基本的に行く場所は変わらないんだけど・・・
07031502.jpg

でもまぁ、いつまでもくよくよしてても経験あがらないので、
気分を変えてプチクラハン行きました。
07031505.jpg

DVCとか久しぶり>w<
火ELF、土ELF、水ELFの3人だったので比較的楽チンでしたw
この日はというかこの日も?w
とくにめぼしいものは出ませんでした。
帰還するとSKTでプリが勧誘してるとのことで
早速お邪魔しに。。。
07031507.jpg

我らがりん様はマクロ(中華?)に勇ましく決闘を挑みry

ヾ(´ー`)ノ

ま、だよね。
受けてくれる奴がいたらネタになるのに…

若干、やる気END気味ですが
ちょっと元気の出ることが。。。
07032301.jpg

(・-・*)ヌフフ♪
届きました。
ラッキーキャットw
カード作ったの??とお思いでしょうが、
いいじゃないですか!!
うさぎもらえないので、せめてと思い申し込みましたよ。
まぁ、カードのほうはもう解約しようかな・・・なんてw
ちなみに魔法モーションは
07032302.jpg

こんな感じ。にゃぉ~って鳴きます。
たちっぱなでもずっとにゃお、にゃおって鳴いてます。
攻撃は引っかくモーションでにゃーー!って言ってくれます。

ちょぉかわいい(*´ -`)(´- `*)

後姿はとくにかわいい・・・
よかった申し込んで。

おかげでアジトROM増えそう!?

しかし、狩りもがんばります。
50目指して><。
普段の狩場も50↑ばかりだし
07032303.jpg

負けないもん><

来月から仕事が忙しくなりそうですが、
こつこつと経験を積み上げていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
