

でたあああああああああああ!!!!!!

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

gaoo.jpg


倉庫プリで商店していると、全茶で竜の話が出ているではないですか!!
竜が出ているとのことなので、さっそく見物に。。。

行ってみると・・・
あれ??誰もいない・・・=( ・_・;)⇒ ?

もしや、騙された?Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

・・・と思ったら、
何人かの叫びが聞こえてきて、
声のする方へ行ってみると、

いたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

antaras.jpg


めっちゃ人が多くて近づけなかった( ̄Д ̄;;
アンタラス半分しか見れなかったo(´^`)o ウー
でも、結構長い間見られたのでよかったですぅ。
ちょいと弓とか魔法で攻撃してみたけど、
当たっていたのか疑問。。。~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

ごめんね、たぬたんWISくれたのに、
竜に見とれてたr(^ω^*)))
うちのとこに飛べなかったのはこのためです(;´▽`A``

あとでSS整理していると、
「見物なら竜の近くで死ぬのが一番」
って言って横たわっているナイトさんが。。。

あぁ、その手があったか!!Σ(゜ロ゜〃)
次はがんばって竜の全身GET!
なんて密かに企むきつネコでした(o*。_。)oペコッ

・・・このイベントって死んでも経験減らないのかなぁ?
あとで調べとこっとφ(・・。)ゞ ウーン

コメントの投稿

非公開コメント

ミ★(=^。。^)v Thanks!!★彡 です

たいした日記ではないのですが。。。
遊びに来てくれればうれしいです^-^
今後ともよろろ~

あしあと

ども!ペリーことプリであります。
日記発見しましたー。
ちょくちょくみにきますね!
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
