

やばいね

うちの店・・・
こんなこと書いたのばれたら怒られるけど、
耐え切れないんだもん!!!

うちの店、エアコンが店内に3台、
事務所に1台あるんですが、
そのうち、店内の1台と事務所のエアコンが壊れてます。
精一杯がんばって空調管理をしていますが、
これ以上無理。。。
店長!なんでもいいから早く直して下さい><。
お昼は地獄ですよっ!
当然、そんなことお客様は知らないので、
クレームになるし。。。
休憩中も暑いし、
勤務中も忙しい上に暑いから、
いつもより余計に疲れるし。

まぁ、そんなこんなで、
エラーですぐ止まるの覚悟で故障中の1台を動かしてみました。
土日で人多いし、いつもそうやってるからね。
ところが。。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
エラーで1台止まるどころか、
全部止まってるじゃん!!!

エアコンのブレーカーが落ちたらしいです@w@;
しかも漏電のブザー鳴ってたよ??


|||||Orz|||||
ダイジョウブかな??うちの店…


まぁ、ちゃんとブザー止めてブレーカー戻して、
2台は元に戻しましたよ、えぇ。

って、なんで冷静に私は動力の復旧までやってるんだろう。

今のお店にいていろいろ身につけた気がします。
今後、うちの店以外で役に立つ日があるかもしれませんね。


今日の教訓
『何事も経験。』

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
