

ご心配をおかけしましたが

なんとか復活しました。
3日で熱が下がったんなら、普通の風邪だね(彼氏談)
だそうです。
まだ、微妙に鼻と喉の調子が戻りませんが。。。
ま、そこは長引く部位なのでしょうがないヾ(´ー`)ノ
あというと若干体温高いかもしれないけど、
それは店が暑いからとか、
生理中(はなんか違うか)だからとか、
他の理由がきっとあるのではないかと思われます。
本調子とはいかないまでも、
一応、職務を全うできるくらいには治ったので、
報告がてら(* ..)φカキカキ

ご心配、ご迷惑をかけた方々、
本当にありがとうございます。
私はなんだかんだいっても幸せ者なんだろうなぁと実感しました。

とくに職場の方と彼氏!
この場を借りて深く感謝です><。

コメントの投稿

非公開コメント

はやくなおせー
プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
