

平和な日常

やっと待ちに待った変身解除イベント~~
07070604.jpg

で・す・が

その前に
キャンペーンでゲットした変身鱗で
早速行けそうな新マップへ。
07070601.jpg

エルフ地域なら単騎で普通にいけました。
07070602.jpg

人間地域は通っただけですが、端っこでがんばればいけそうです。
ちょっと痛いけど。。。
精霊地域は橋を渡ってすぐに
やめたほうがいいと判断して帰還。
経験は大空洞のダークエルフ系(人型?)に匹敵するようです。
1200~1800の間かな?たしか。
10k払って行く割にドロップいまいちなのですが、
こもるんだったら10kくらい取り戻せそうだし、
レアは別に…という方にはおすすめです。


さてさて、そして!!!
変身解除イベントが始まって向かった先は!
07070609.jpg

ごった返すPI船。
そう!!
行く先は!!
07070605.jpg

いつもの大空洞・・・

まぁ、私にはここがちょうどいい~~旦_(-ω- )

結局、水曜は大空洞単騎で、経験を0.5%ほど上げて終了。
翌日、クラハンをするとのことだったので、
プリが来るまで大空洞単騎。
クラハンは。。。汚染された祝福の地
07070606.jpg

ひさびさのクラハンは楽しかったです^-^*
まだ行ってなかったオーク地域に行きましたが、
8人ptで1時間くらいだったかなぁ??
経験は0.3%なので大人数クラハンにはいいかも??
ドロップは一人9.5kくらいとGP20個、BBQ3個でした。
オーク地域はそこそこ沸きがいいので、楽しいですね。
結構OT新マップは好きかも。
てか、まだ他のとこ行ってないしwww

機会があったら死なない程度にいけるといいです^^;
そんなこんなでイベント中はなるべくINしようと思います。

☆おまけ☆
混み合うPI船にて平和?な或鯖の日常
07070603.jpg

ちょっと見づらいけど、面白かったのでw
勝手に名前を出すわけにも行かないので、
伏せさせていただきますm(_ _"m)
まぁ、わかる人はわかると思いますが(;´▽`A``


ホントに小さなことだけど…
07070607.jpg

きっとあなたも気持ちはわかるはず!!


初めて知らない人に言われて、うれしかったんですw
象牙でPOT集めをしていると、
なんと「きつねこ」というキツネを連れているBKさんがΣ(〃゜ o ゜〃)
これは何かの縁と思い、NTをかけてあげると。。。
07070608.jpg

見たことあります。。。
たぶん一回見たくらいかもしれないけど、
うれしかったです><。
ありがとうですぅTwT

でも、誰かの別ってことないよね?ね?(; ̄ー ̄A



ま、きつねこ的平和な日常でした@w@ノ~~マタネェ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
