

やっつけでごめんなさい

もう8月ですねぇ~
今日お誕生日だった友人へおめでとぉ~~
見てるかどうかはしりませんがzzz

ちなみに鹿児島は旧暦で行事を行うことが多く、
8月は七夕なんですねぇ~
CAJ2WJF9.jpg

今日の帰りに一生懸命、笹をつけているのを見かけたので。
いいですねぇ~
うちもなんか願い事書こうかなぁ。

まぁ、そんなこんなで
折角、処理したSSをやっつけていきたいと思います@w@ノ
まずは。。。
07072901.jpg

ネカフェキャンペーン用にナイトを作ってみました。
ちょうど或鯖の誕生イベントで変身解除もあったので、
らくらくw
でもイベント中はやはりメインをしたかったこともあり、
25までだし地道にやるか・・・と思ったら
07072902.jpg

前のネカフェキャンペーンの鱗あるじゃん!!
てなわけで一番使わなそうなカーツ鱗でLvあげw
SICでPOTを貯めてはエルモアへ行き~なんていう
効率より省エネを重視した狩りを展開。
07072903.jpg

まぁメインも火弓鱗でぼちぼちいつもの狩場で経験をあげ。
飽きた頃にクラン員がエルフの45クエやってるとのことで、
様子見(遊び)に。。。
07072904.jpg

なんとか無事亡霊を倒し、
ジプシーから帰ってくるのを皆で待っ。。。あれ?
帰ってこないね^-w-^
07072905.jpg

考えてみたら帰ってくるなんて言ってない気も。
まぁ、皆で楽しく遊んでたのでおkですw
その後ディアドが開いたとのことで、
ラスタバ城へクラハン。
07072906.jpg

エピ6入ってから初めて行きましたが、
単騎なんて到底無理な仕様になっちゃったんですね。
(わかってはいたけど)
カーズド~になるときに一回タゲが外れるうえ、
タゲの方向にかな?6セルくらい?離れてても攻撃食らうし
なによりスタンが怖い[壁]-;)コワイヨー
近くで狩りしてたクランがG-resを求めていたため、
救出&プリ自らのナンパで途中から
8人→12人に
07072907.jpg

なんてクランか見るの忘れてたけど・・・
なかなか私としては面白い狩場でした。
袋やら箱やらドロップも宝くじのようでw
普段ギャンブルはしない私には
たまにこういうのは楽しいし^-^
結果は
07072908.jpg

こんな感じでしたがw


そして・・・
おかえりなさい(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
07072910.jpg

本当に久しぶりでうれしかったです><。
もう帰ってこないのかと思ってたし(〃゜д゜;Aいやマジで。
折角なのでWIZをSpiritsに戻しました@w@
07072911.jpg

07072909.jpg

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
いない間にアジトが立派にry
全く戦争に興味のない私が
このクランにいるのは場違いな気もするのですが、
自分もだからという某クラン員の一言で
今のところ居座るつもりです。
ちなみに今日はWWに引っ越すとか。。。
結果は明日かな。。。
相手は帝だとかzzzアシェの日記見たら細かいとこもわかるかな。
まぁ参加していないので日記には書きませんが。


久々にベルとデート(゜m゜*)v
イベントの欠片をWIZのT-s用に集めていたので、
沸きのいいHCへ。
結局、1000個しか自力では集められず、
2000個は買ってしまいました^-^;
でもWIZのINTT-sをゲットできたので満足ですv(。・・。)♪
HC行った後は07072913.jpg

やっちゃった@w@;;
ベルぅ~私がくじ運悪いのは知ってるでしょ??
と言いつつ、私が引きました。
・・・・・・結果は
07072914.jpg

まぁ赤字だけどマシな結果かな??
ダガーよりいいと言ってくれてありがとおベル><。
ちなみに知り合いに直接聞いた中で一番よかったのは
デイドラの某エルフさんのミスリルダガーでした。
才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゜:*:゜

なんとなくエルフはやる気乙気味なので
WIZのLvあげをやってみたり。
気分転換です。
WIZのがなんとなくペアはやりやすいし。
たまには人と狩りするのも楽しいです。
初めて影神殿行ってみました@w@
07080101.jpg

私的にはやりやすい狩場でした。
大沢木さんありがとお^-^*またよろです。
BMなかったので鱗使用でバフォダッシュしてみました。
そして入る前にBMし忘れたOrz
相変わらず抜けてます(;´▽`A``まーご愛嬌ってことでっ

ベルがいないときはみっきが付き合ってくれるので
WIZとしては助かってます。
O(-人-)O アリガタヤ~
早く45になってマナマントを着たいと思います。
07080301.jpg

ちなみに今日42になりました。
せめてイムあったらみっきの助けになるんだろうけどなぁ。
お星様、2ndにも金かけられるようなレアください(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


たくさん狩りするしかないかC= (-。- )
がんばります^-^;


☆おまけ☆
長くクラン離れててもこう言ってくれたのはありがたいです。
07072912.jpg

(=。T ェ T=)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

アデン城って。。。
07072915.jpg

便利だねw
07072916.jpg

一度使ってみたいものだわw
07072917.jpg

バフォだと頭つっかえるんですね…


今日はここまでヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
