

今日のリネ

07080401.jpg

WW取れたようです。
詳しくはアシェトの日記参照w
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
世界の車窓から2007年8月4日分

まぁ早速行ってみました。
07080402.jpg

へぇ~こんな風になってるんですね。
コンバだし。
そして早速、歓迎もうけ。。。
07080403.jpg

まぁすぐ取り戻したのでNP
でも、ベレス以外はMLCやSKTCと変わらないし、
エルフならともかくWIZじゃちょっとつまんない・・・


ということで
WIZ単騎でどこかいいところはないものかと探したところ、
07080404.jpg

ディアド。。。せめてKBBじゃないと効率悪いかな。

07080405.jpg

欲望の洞窟。。。問題外だね。42WIZじゃ㍉

結論。私にはエルモアorまったりペアが一番だ@w@

あ、H-A覚えました^-w-^
トレ茶で買いだしたら、象牙に売ってるとか言われました。
いいじゃん。
ちょっとでも安く買いたかったんだぉ。
ちなみに象牙で22.5kのところを
親切な方が5kで売ってくれました。
今は8kくらいが相場だそうです。
昔はもうちょいしてた気がするんですけどねぇ。
需要がないのでしょうね。
壁越えできた頃が懐かしいわ( *-ω-) _旦""
(もうだいぶ昔のことだけどww)

であ明日も一日がんばりましょう(* ̄0 ̄)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
