

更新〆(;´▽`A``

更新しろとの声もありましたのでw
SSは準備できてたしがんばって((φ(..。)カキカキ
07081701.jpg

商店で品物を確認してまたすぐ商店開きなおしぃ~
と、思ったら。。。こんなこともあるんですね@w@
ちなみに売ったのは、
07081702.jpg

特別マップのチケット45枚@40k
DK鱗10枚@135k
カーツ鱗9枚@60k
しめて約3.7M!!
私にしては急に大金が入ってきた感じ♪(* ̄ー ̄)v
もともと2.3M持っていたので合計6M
今なら、アレが買える!!!
07081709.jpg

ってな訳で買っちゃいました。
市場で2人この値段がいたので、
もっと↓で買えるのでは??と思ったのですが、
面倒だったので買っちゃいました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
念願の変コン持ち><常時変身な私にはうれしい限りです。
早く次の変身解除イベント レ(゜□゜レ)カモン!!

07081703.jpg

ついでにこんなものも買ってみたりw
無駄遣いだな、ホント。。。
で、記念すべき一回目はw
07081704.jpg

ばな~なwしかも30個もwww
ま、食べ物は倉庫に貯めてジュースでもつくるかな・・・
これを機にきつネコやるふぁもベジタリアンに・・・
結構ジュース出るのでこつこつお金にしようかな@w@
POTほとんど使わない私にはそういう使い道しかzzz
てか、元を取るにはいったいどれだけ売らないといけないんだろ…
まぁ地道にがんばります(;´▽`A``

そして、烈火の鱗は自分で使っていたのですが、
とうとう使い切ってしまいました(^-人-^)ニャ無
07081705.jpg

また当分はレンジャー変身です;;
早く違う変身ができるようにがんばりたいと思います。


今頃だけど、
とうとう現れたんですね。
07081706.jpg

見たいなぁ。。。
たぶんこの人、少し前にOTで骨斧6匹つれてた人だ。
6匹はさすがにびっくりしてSS撮ってたんですよねぇ~
07082109.jpg

これだけでもすごいな。。。
見てみたいなぁクーガー( ̄(エ) ̄)


で、肝心の狩りはというと
経験まだ45%までしか上がってないhh
まぁ今回の特別マップはアデナおいしいけど、
経験があまりないので。。。
結局、大空洞に引きこもり。。。
07082101.jpg

お盆なのでクラハンも墓参りだと聞いたので、
大空洞側から参加してみたりw
07082102.jpg

私は30分くらいで落ちましたが。。。
やっぱ隠れ里からは遠いですね。
他の人が船に乗る間、
狩しながらいけることを考えれば悪くはないけど。
せっかく精霊の墓まで戻ったので、
PI本島に帰還して、
次の日、前から行こうと思っていたもうひとつの墓場へ。
07082105.jpg

あまり沸かないのでまったりですが、
微妙に痛いですね。
グールとか溺死した魂(♂?)とか。
てか貞子溺死した魂(♀?)怖すぎです。
移動速度速いし、足固められるしヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
07082106.jpg

頭の中でリングの「きっと来る~♪」がまわってましたw
呪怨よりはリングって感じですね^-w-^
結構ミミックからQSがでるのはうれしいですね。
ちょうどSBBかSMBがほしいと思っているので、
ここでQS貯めようかな。
私が始めたばかりの頃はQS80kもしてたのにw
変わったなぁ・・・なんて感慨深く考えてみたりw
船を下りていくと深層に出たので、
どのくらいのものなのかチャレンジ~
07082107.jpg

うん!私じゃ無理ww
なんとかアンコウを1匹倒したものの、
2匹は倒せそうにないですw
MPと殲滅が足りないねw
今度どなたか連れて行ってくださいm(_ _"m)
ちなみに私の航海日誌は偶数ページがないそうです。
07082108.jpg

糊がトレード不可って不思議です@w@
転売防止なんかな・・・


ところでWIZのクランはINする度にお城が変わって・・・
今度はどこだろうかとちょっと楽しみにしております。
現在は、
07081708.jpg

ハイネ城ですw
お城の中央に↓があり
07082104.jpg

入るとなんとこんなところに!
07082103.jpg

へぇ~@w@
ま、そんだけですが。
戦争には全く参加していないのになんだか申し訳ないですが、
いろいろお城の中を探検してみたいと思います。

次はどこだろ。。。_ψ(‥ ) カキカキ...


☆おまけ☆
この前もクランでのチャットをネタにしましたが、
最近クラ茶がにぎやかです。
07081707.jpg

いいことだw


リアルですが
先日、花火大会(錦江湾サマーナイト大花火大会?)がありました。
私はマンションの廊下から見たのですが、
下手な写真でよければ、ギャラリーにUPしましたので、
見てくださいw
DSC00479.jpg

ちょっと古い安物のデジカメでもきれいに撮れる方法あったら
教えてほしいです;;
こまちの最新画像もUPしたので癒されてくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
