スポンサーサイト


長い一日。。。

朝からカレーを食べて再びリネにIN。
ペリーにペアに誘われたけど、
ちょうどたぬたんもいたのでお断りをし、
少し眠かったので、結局狩りに行かず。。。
今から商店してくるって言ったら、
gan2.jpg

あうあう。かろうじて魔法は使えるこの変身。
gan3.jpg

一生懸命市場の中を走り回り、
最近叩きがしたいという願望とプリの武器がほしい一念で
レイピアの生成を決意(プリは使えないってさっき気づいたんだけどね)。
+6nSLSと+6EC、材料をもってECのブロッブのもとへ。
burobbu.jpg

えええええΣ( ̄Д ̄;)っ!
何度やっても材料が返ってきて。。。
なじぇぇぇぇ??
b2.jpg

クラ茶ではわからず、全茶してみると、
b3.jpg

さすがペリー!!!ってお~い!Σ(゜ロ゜〃)
そしてWISが!!
b4.jpg

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
詳しく聞いてみると、
b5.jpg

fmfmφ( ゜- ゜=)
b7.jpg

b9.jpg

b6.jpg

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
そうだったんだぁ~
今まで偶然生成のほうに入れていたんでしょうね~
勉強になりました。
こんな未確認情報もいただきました。。。
b8.jpg

b10.jpg

おいおい確認したいと思います^-^
WISくれたW様、M様、Y様、I様、A様、ありがとうございました。
了└|力"├(゜▽゜*)♪

さてさて、無事にレイピアをつくり終えるとペリーの嫁さんがIN。
もう一人Lv33のDEさんもいたのでクラハンにGO!
MLCの6Fに行ってまいりました。
kurahun.jpg

分身とか魂とか初めて見たかもw
まぁこれといっていいものは出なかったのですが、
いい感じに沸いておもしろかったっす><
ちょうどご飯時になり、クラハン終了。
市場を覗いた後、商店を開きしばし休憩。
商店中にこんな全茶が流れてきました。
tyai.jpg

まぁ、見るからにチャイですが…
tyai2.jpg

ぶwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
tyai3.jpg

tyai4.jpg

tyai5.jpg

tyai6.jpg

意味が全くわかっていないらしく、再び。。。
tyai7.jpg

(ノ_-;)ハア…
実はこれ、昨日も同じチャイが引っかかってたんです。
昨日は、国内で)と韓国で)でしたが、
今までの全茶でいちばん面白かったかもw
何度もは笑えないんですけどね。
で、彼氏がゲーセン行ってる間に寝てしまい、
起きて(● ̄  ̄●)ボォ----っとしていると、
おお、もう0時前じゃありませんか!?
0時に人との約束があったのでINしてみると、
新しいクラン員が!!!よろしくですぅ~
無事に約束も挨拶も済み、
なんかやる気出てきたので、
メインのエルフ起動( ̄ー ̄ゞ-☆
たぬたんとWIS♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
眠いっていいながらも、
iyanv.jpg

(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
ラブラブでごめんなさい<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
そして犬を連れて叩きでいろんなところに行ってみました。
mlc.jpg

結局MLCに落ち着いたんですが、やっぱ叩きたのしいかも(*'ー'*)
サキュバスになれるしね♪(* ̄  ̄)b
エルモアでWIZペアしてたペリーが電池切れたとかで落ち。
ちょうど帰還したところだったので、
残ってたWIZさんを拉致ってアデン中引き回してみました。
初心者さんなので、いろんなところの案内です。
annai.jpg

うちも初めのころは案内してもらいました(━_━)ゝ
象牙の塔に行くのに迷ってた頃が懐かしい。。。
ケイブも少し案内し、夢幻にも少し行ってみたり。
ちょっと4ヶ月くらい前に
出会ったばかりのたぬたんにDVに連れて行ってもらったの思い出しちゃいました(*ノωノ)
なんか、WIZさんもあんまりうちがいろいろ世話焼きするので
気にしてるみたいでしたが、
いいんです!!
うち世話焼くの好きだからw
こっちもおもしろくてやってるしw
またなんかあったら言って頂戴!
こういう助け合いがおもしろいんだから。
うちも、そのうち助けてもらうだろうし。d(・・〃)
今のうちにいっぱい恩を売っておこう[壁]・m・)
なんてね(∩。∩;)ゞ
ま、またいろいろ行こうね~(* ̄▽ ̄)ノ~~

さて、おまけ・・・
取引があってTIに行くと久々にこんな人に会いました。
tori.jpg

(* ̄m ̄)プッ
見ちゃったw
でも、声かけたくせに特に話もせずにいなくなってごめんちゃいm( __ __ )m
旦那さんのリアさんとも竜のとこであったけど。
トリさんまた会ったときは変身まぜてねw

エルフの森にて
MLCに行く前に回復しようとMTにたちよると、
joruno.jpg

勇敢なWIZ様が2人ほど。。。
お疲れ様です。ペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
