

やっぱリネでしょ!?w

ネタばかりですが、
お付き合いくださいm(_ _"m)ペコリ

07090701.jpg

夏終わりましたね。。。
佐賀北才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:
同じ九州人としてうれしいよ><。
鹿児島はまだまだ暑いですが、
空はずいぶん高くなりました。
今夜あたり熱帯夜からは開放されそうです。
さて・・・
最近、NCJががんばっていろいろなイベントを打ち出してきますが、
今回も結構おもしろい趣向のイベントですね。
最初、集めてアイテムの出る袋がもらえるのかと思い、
飽きてきたかも、それ・・・と思っていたらw
出てくるのはよわ~くなった傲慢モンス。
しかもBOSSも含むw
早速、初日たまたまお休みだったので、
お昼にいっちとらぐさんの三人で傲慢低層、
とりあえずやってみようの旅へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
出た核でモンスを出してみました。
07090703.jpg

馬、竜、骨竜でした@w@

リッチなんかも出たらしいと。。。
07090706.jpg

いた。。。

マップ飛んだらリッチの横でした^^;
そんな折、以前からFI行きの話が出ていたので、
いる人でFIに行くことに。。。
07090704.jpg

ちゃんと核も出ます。(あたりまえか・・・
てかもう普通に狩りできるんですね~
知らなかったぁ~
結構、人多かったです@w@

つい最近こんな人とも狩りにいきましたw
07090707.jpg

DVCにかる~く・・・
もう夜遅くて眠かったので1時間くらいしか行ってない気が。。。
でもいつものことだけど、
帰還してから寝るまでが長い訳で(;´▽`A``
07090708.jpg

わかる人にはわかるでしょうが、
二人にとっては思いで深い場所なのです。


ちなみに幻影の玉30~40今までに使いましたが、
ぉっと思うモンスは
07090709.jpg

07090712.jpg

こんだけhhh

それに対し、
同じクランのみなづきさんは。。。
07090714.jpg

07090715.jpg

07090716.jpg

07090717.jpg

えぇ~~~(外から覗いたので見えないけどw)

まぁ、そんだけ玉使ってるかもだけど。。。
うらやましぃ~[影]ω ̄)ジーーー
ついでにさいあさんも。。。
07090718.jpg

いいなぁ~[影]ω ̄)ジーーー

私ももっとがんばろうっとC= (-。- )


☆おまけ☆
みんなびびったよ?@w@;
07090702.jpg




偶然の産物
07090705.jpg




珍しかったのは…
07090710.jpg




↑からの流れでちょっと遊んでみました
07090711.jpg

今日は全茶厨だね、なんて言われましたがOrz



なんとなく?の決闘
07090713.jpg

さいあさんとトレードしてる間に後ろではこんな対決がw
さすがにDEの亜美ちゃんに軍配が上がりました。


いつものとおりやっつけな日記でしたが、
今日はここまで!((φ(..。)カキカキ
よし、核集めに行こうっと。
んじゃ、ヾ( ´ー`)ノ~ばいばーい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きつねこ

  • Author:きつねこ
  • サーバー:アルタイル
    クラス:エルフ
    レベル:52
    他:47WIZ、45幻etc
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
紙兎ロペ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック D2
ブログ内検索
リンク
Lineage epi Re:
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
